犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ご自愛犬

<<   作成日時 : 2007/09/09 04:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
ここ連チャンで飼い主が外出したせいか


クリームが淋しンボウ病になりました。


休みに飼い主がダウンして寝ていたら


飼い主の横で初めは寝ていたのに


あまりにも飼い主が起きなかったため


「ムクッ」



「ジィ〜(飼い主凝視)」


「・・(こりゃアカンわ)」


「テケテケ(飼い主から離れる)」


「ブー(つまんない)」


と鼻を床につけ体を伏せすねポーズ。。(汗)


無言の圧迫をうけ


「仕方ない。。」


と飼い主起床。


クリームに近寄りダッコすると


「?」



お尻のしっぽの付け根あたりが濡れています(οдО;)


手足も濡れてる。。w(°0°)w



「またカイカイアレルギーかしらッ」



とクリームの毛をかき分け皮膚の状態をチェック。


「しっぽはアレルギーみたいだけど手足は赤くなってないな(゜_゜)(。_。)」



そう。



淋しンボウ病にかかると



物憂げな顔してペロペロ手足を舐めたりするので



どうやらご自愛されてた模様。。(´ω`)



なんだかクリームは「休みの日」がわかるようで



人間どもが休みにかかわらず相手しないと



不満がたまるご様子。。



クリーム。


オネーチャンは完全無敵のスーパーマンじゃないのよ(・・;)


365日24時間営業でもないの(´`)


疲れもするし具合も悪くなるし時には落ち込むのよ(´ω`)


1日くらい



「飼い主感謝デー」



作っておくれよ。



何卒ご理解クダサレ(ノд<。)゜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
eriさんお疲れさまです!
クリちゃんはほんとに姫ですね〜(笑)

オネーチャンが家に一緒にいてくれるだけでは飽き足らず「かまってくれなきゃスネるわヨ・・・」って言われても困っちゃいますよネ・・・
疲れている時くらい飼い主感謝デーを作ってもらって、ニッコリ笑って静かに寄り添っててよ〜ってお願いしたくなりますよね(^-^)
miyako
2007/09/09 18:02
私も「飼い主感謝デー」が欲しいっ。
今日、初めて朝、起きる事ができなく
て、10時ごろまで眠ってたら、
母の話ではchocoがご飯を食べなかっ
たと言ってました。
のんちゃん
2007/09/09 21:02
ショコラもブログ打ってる私の横で、よくぺろぺろやってる!
“淋しンボウ病”だ!

なんと・・・アレルギーじゃないよね?って疑問が解けました(−−;)

クリ姫、時々はeriさんにオヤスミをあげてね(^^)
akemi
2007/09/09 21:22
miyakoさん♪

有り難うございます(泣)
miyakoさんの援護射撃でクリームも
改心してくれるといいなァ

飼い主があまり相手しないと
犬も期待しないといいますが、、、

うちはオシッコ爆弾。ウ●チ爆弾など
の報復攻撃があったので
仕方なく今日に至ったわけですが
それはそれでつらし(爆)
eri
2007/09/10 22:40
のんちゃんさん♪

また遊びにきてくださったのですね^^
超嬉しいですッ♪

やっぱり休日くらいは少し寝させて欲しいですよねェェ

「ダックスを飼う」ことは
ほんとに「体力がいる」ことだと。。
今更気付くワタシヒです(泣)

でものんちゃんがそばにいないと
chocoチャンはご飯食べないのですね^^
ちょっとそれって「すっごォくかわゆいィ!」
じゃないですか♪♪

心くすぐられますねッ(^^)v
eri
2007/09/10 22:45
akemiさん♪

有り難うございますゥ
akemiさんにも援護射撃してもらったゾ(喜)

これでどォォ〜だ!
クリーム^^

「飼い主擁護団体」とか発足しようかしら??
eri
2007/09/10 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご自愛犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる