犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠れるカボチャ犬

<<   作成日時 : 2007/10/30 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
膝掛け脱出があまりに頻繁なので


業を煮やした飼い主は


「カボチャ」服を


白ボールのように丸まるクリームに装置(^o^;


風邪引いた飼い主は


いちいち白ボール救済できなくなったからです(´ω`)



「白ボール」だったクリームは



「カボチャ」



になったとたん


海老が



エビフライに



なったかのように



「まっすぐ」



になりました(・∀・)ノ



表情は



「キツネ」



みたいですが。。(゜_゜)(。_。)



せっかく買ったカボチャ服は



結局



「パジャマ」



に成り下がりました( ̄〜 ̄;)



まあ。いいか( -_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カボチャ・スーツ、役立ってますね(^^)
エビフライ・クリちゃん、今年はこれで寒さ知らず??

それにしてもとってもキュートだねv
akemi
2007/10/30 19:15
頭まですっぽりだから、
暖かく眠れそうだね。
予備用にもう1着、買ってこなく
ちゃだね。(^v^)

あれまあ、風邪、引いちゃったの?
お大事にね。
のんちゃん
2007/10/31 01:21
akemiさん♪

エビフライは寝てる時じゃないと
着せられないのです。
脚が抜けたままジャンプすると
失敗するので関節によくないので
起きてるときはダメなんですよ(泣)

まあパジャマでもいいかなァと思ってます^^
eri
2007/10/31 12:39
のんちゃん♪

今日が最後の日だから
お外でも着せようかしら^^
明日からはやっぱりパジャマかな(笑

クリの心配してる場合ではなかったです@_@
自分が風邪引いてしまいうっかりでした。。
eri
2007/10/31 12:44
おッ!今の時期ならではのカボチャ服!
この服で「オヤツくれなきゃ悪戯するゾ」
って廻ってくれないかなぁ〜〜(笑)

丸まらなくても寝れるということは
そうとう暖かいのかもしれませんネ
これぞ冬パジャマにピッタリ〜♪
miyako
2007/10/31 15:12
miyakoさん♪

だ、だめです〜(^^;)
うっかりオヤツをもらったらクリが味を占めてしまう。。('_')

やっぱお家専用にしなくちゃ(^_^;)
なんだか気持ちよさそうなので
かなり温かいみたいです♪
eri
2007/10/31 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
眠れるカボチャ犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる