犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマスク

<<   作成日時 : 2007/10/06 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
飼い主が朝起きると


大体クリームが上にのっかってます(*´∀`*)



今朝クリームの姿が見えないので


「おや。」


と見渡すと



なんと


うまい具合に布団と毛布にはさまり


自分の耳を「アイマスク」にして


熟睡中でした(οдО;)



「なかなか高度なワザだ。。」


と飼い主は唖然( ̄〜 ̄;)


なんだかだんだん人間っぽくなってきたなァw(°0°)w

意外に頭いいのかしら(◎-◎;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
自前のアイマスクで快眠とは、クリちゃん、高度なテクをお持ちですね♪

ショコラは全開!にしていることがほとんどで、アイマスクへの道は遠いわ〜(笑)
akemi
2007/10/07 01:04
朝、晩、冷え込むようになってきた
から、毛布とお布団の間が1番暖か
いって知っているクリちゃんは
頭いいよ。 天才!!
 
のんちゃん
2007/10/07 01:06
eriさんちはもう毛布ですか〜!
私はまだタオルケットだったので
そろそろ綿毛布に替えようか?っと
思い始めたところです。
うちは暑がりなのかしら?

クリちゃん、お耳をアイマスクにするなんて名案ですね〜!!暖かいアイマスクでますます熟睡できそうですねー♪
miyako
2007/10/07 09:50
akemiさん♪

あらッ
ショコ様はアイマスクしませんか!?
うちもあまり見ませんが、これから
寒くなるし朝はまぶしいし
なかなかいいかもしれませんよ^m^

eri
2007/10/08 01:27
のんちゃん♪

有り難う〜^^
一体どうやって間にはいったのか
すごく興味津々ですが
よく発見したなァと犬ながら
あなどれないクリにおそれをなす飼い主です(笑)
eri
2007/10/08 01:30
miyakoさん♪

確かに温かそうでした(爆)
私にも貸して欲しい〜〜って思いますモノ♪

タオルケットで大丈夫ですか!?
こちらは朝晩は寒いので
そろそろ羽毛布団をだそうかな、と思ってます^^
eri
2007/10/08 01:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アイマスク 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる