犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 危なかった携帯

<<   作成日時 : 2007/10/12 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
本日仕事で郵便局へ行かねばならなかった飼い主。



忙しくてクリーム散歩に行けてなかったので


「ついでに散歩しよっと♪」


と出発ε=┏( ・_・)┛


出たとたんに我慢してたのか


「いきなりかよッ( ̄〜 ̄;)」



とウ●チタイム。


「そーか。そーか。我慢してたか。ごめんよォ。」



とかがんで拾おうとした飼い主。


ところが


邪魔にならないように背中に回した書類バッグ辺りで


「スルッ」



という感触が。。



「え。。」w(°0°)w



いやな予感がした飼い主。


走馬灯のように数秒前の自分の動作がよみがえります(οдО;)



「ひゃ〜!携帯をバッグの内蔵ポケットに入れたんだった!!(m'□'m)」



次の瞬間



購入したばかりの携帯が落ちてゆくのがスローモーションで見えました(οдО;)



「神様!」



と祈る飼い主。



祈りが天に届いたか



次の瞬間


飼い主の目に映った映像は


ウ●チから



「10センチ」



程の距離に落下した携帯の姿でした。



「あー危なかった(/_\;)」


と安堵した飼い主。



まさに緊迫した瞬間でした(゜_゜)(。_。)


どんなに愛していても


やはり


「ウ●チはウ●チ」



これから脇を締めて



ブツゲットすることにしようo( ̄ ^  ̄ o)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
危機一髪!でしたね(笑)

拾う瞬間、なんだか無防備になっちゃいますね。ウ○チに精神集中しちゃいますからね(汗)

おたがい気をつけましょうね(^ω^;)
akemi
2007/10/12 02:16
無事で良かったですね〜!

壊れはしないだろうけど
顔周りで使うものだし・・・
いくら愛していても
それだけはご勘弁を〜!!

ほんとほんと・・
明日は我が身!と気をつけねば
miyako
2007/10/12 18:10
akemiさん♪

確かに道路を汚さないように
そおっと拾うのでかなり精神集中
してますね(爆)

しかも買い換えたばかりでいきなり
ウ●チダイブとはあまりにも悲しすぎます。
ほんと危機一髪でした。。
eri
2007/10/12 22:39
miyakoさん♪

上半身の角度を変えずに拾うとかなり安全
ということがわかりました。
でも腰を低くおとさねばならないので
結構疲れます^^;

ん。エクササイズになるかも!?
eri
2007/10/12 22:41
危なかったね。
いや〜、運がよかったねぇ。
のんちゃん
2007/10/13 01:53
のんちゃん♪

ほんと冷や汗ものでした(汗)
神様に感謝な毎日です♪
携帯は落下事故多いからきをつけなくちゃ!
eri
2007/10/14 15:14
ウ○チへ直下はキツイですよね〜
ふぅ〜危なかったですね(~_~;)
えっちん
2007/10/16 21:48
えっちんさん♪                 ほんとウDチダイレクトだったら。。と思うとゾーッとします(笑)神様のおかげです(≧ω≦)
eri
2007/10/17 01:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
危なかった携帯 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる