犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS コブタ1匹?

<<   作成日時 : 2007/11/29 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今週はめちゃくちゃ忙しい飼い主(´`)



外出も作業もたんまりで


夜もクリームとのんびり出来ず。。


「そういうときこそカンガルーポケット!」


とスリングにクリーム入れ

邪魔にならないようクリームを後ろに回して飼い主は作業続行。


たまに



「ヴ〜」



と寝ぼけ声を飼い主の後方で発するクリーム。



「苦しくないかしら?」



と振り向くと



「。。コブタ。。」



そう。



飼い主のお尻にはコブタが引っ付いていました(〇>_<)


その後夜の10時くらいまで


コブタ付でいた飼い主w(°0°)w



でもね。クリーム。



「コブタ」顔は


来年流行んないよ。。



来年からは



「ネズミ」顔



でよろしくお願いしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだ〜、ブヒちゃん発見vv
キュートなコブタちゃんだわ。

大丈夫!

来年もヒット間違いナシよ(笑)
akemi
2007/11/29 02:20
akemiさん♪

有り難う!!
「ブヒブヒ」クリを来年もよろしく!!

やっぱ。ブサイク顔はたまらないですゥ〜(喜)←マニア
eri
2007/11/29 22:37
こんばんは〜☆
訪問&コメントありがとう
ございます。 v(^O^v)♪ありがと
クリちゃん、綺麗なクリームですね♪
スリングに入って大人しくしている
クリちゃん、とてもいい子ですね!
うちの子たちは無理ですよ・・・

akemiさんと
ご近所さんなんですよ(=^_^=)
ryo&nanaママ
2007/11/30 00:16
クリちゃんはどんなお顔をしても
可愛いなぁ。(*^v^*)スキ
スリングだったら、ずっ〜とおねえ
ちゃんのそばにいられるから、
遊んでもらえなくても幸せだよね。
のんちゃん
2007/11/30 00:40
ryo&nanaママさん♪

うわ〜♪遊びに来てくださったのですか!?
コメント有り難うございますッ^^
うちはダッコ犬なので忙しい時はスリングが
一番なんですー^^v
akemiさんちの近くというと、、岡山ですかッ
うわ〜♪ブログだといろんなお国のみなさまとお知り合いになれてラッキーですゥ(~o~)
eri
2007/11/30 11:14
のんちゃん♪

ありがとう!!!
あんまし美形でないクリですが
このまま
おとぼけキャラの路線で行かせます!

スリングはほんと便利^^v最近毎晩活用中♪
eri
2007/11/30 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コブタ1匹? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる