犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 入ってしまった犬

<<   作成日時 : 2007/11/03 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
本日クリームを連れて近くの郵便局へ行きました。



たまに郵便局には警備員さんがいますが



プードルを飼っておられるとかで



いつも飼い主が郵便局で手続き中、外でクリームの相手をしてくれますヽ(´▽`)/



ところが


今日は40分くらいかかったので



飼い主が座って待っていると


警備員さんがクリームを連れて中に入ってきましたw(°0°)w



「あ!スミマセン。。騒ぎましたか!?(οдО;)」


と慌てる飼い主。




「いやぁ。寒そうで震えてるから風邪引いちゃ大変だと思って♪」



と警備員さんは笑ってクリームのリードを飼い主に渡します(^o^;



「オソイ!ヒドイ!」



と飼い主によじのぼるクリーム。


。。しかたなくさらに15分くらいクリームを抱えて待つ飼い主(゜_゜)(。_。)



「今日は複雑な作業だから邪魔しないでね( ̄〜 ̄;)ったく。ちゃんといい子して待ってないとダメじゃない(−_−メ)」



とにらむ飼い主。



「ファ〜」



と悪びれもせずあくびを連発するクリーム( ̄〜 ̄;)



郵便局長さんも笑って見ています(;^_^A



「スミマセン。。」



と謝る飼い主(´`)



確かに堂々とワンチャンをリードで引いたまま


入ってる方もいるから



そこの郵便局はワンチャンに優しいのかもしれませんが


犬嫌いな人がいたらとビクビクした15分でありました(〇>_<)



これで


クリームが味しめたら困るなァ(οдО;)



次は



「お外」



で待っててね(・_・|

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わんこに寛容な郵便局(^^)イイナ〜。
でも、確かにお外で待てたら一番ですね。
こーなったら、クリちゃん。寒空の下、カボチャスーツで暖を取るしかないかも(笑)

ショコラはいつも車でふて寝しながら、お留守番してます(^^;)
akemi
2007/11/03 22:15
akemiさん♪                  そうかッw(°0°)wカボチャスーツはそういう時役立ちますねヽ(´▽`)/でも飼い主が出てくる頃には、暴れて遠山の金さんか全裸になってそう。。(οдО;)
eri
2007/11/04 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入ってしまった犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる