犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕返しは続く

<<   作成日時 : 2007/11/08 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
おニューの白パンツにオシルシを付けられて


仕返しにクリームの服を買った店の店員さんは


「あ〜ヽ(´▽`)/ハロウィンの時のワンチャンだッ♪」


となんとクリームを覚えていてくれましたw(°0°)w


「あ〜(´ω`)昨日まではクリスマスバージョンあったんですけど出した途端に売れちゃったんですよォ(´`)」


と飼い主の気を引くお言葉を発します。



「クリスマス!?サンタですか?」



と飼い主は深みにハマります。



「サンタとトナカイです♪」


と店員さん。


「。。トナカイって。。ツノつきですか?」


とすでに深みにどっぷり浸かりきった飼い主。



「ええ。ツノついてますよ♪」


「うーむ( ̄〜 ̄;)欲しい。。」



といきなり取り寄せかける飼い主(οдО;)


「入荷しました♪」



と本日電話があり



早速仕事後取りに行きました(゜_゜)(。_。)



トナカイとなったクリームは


「。。マタカヨ。。」



と始めは固まりつつも



カボチャよりフィットするトナカイを着たまま


飼い主の実家へ。



フィットしてるおかげで遠山の金さんにもほとんどならず


かなりお気に召された模様ヽ(´▽`)/



フフ。



苦節5年。



やっと



普通の飼い主としての



「楽しみ」


を堪能しはじめた飼い主でありました゜+。(*′∇`)。+゜


そのうち



クリームに



「もっとフツーの服キセテヨ(−_−メ)」


と言われそうだなァ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃんがお洋服着てくれるようになってよかったですね(笑)
トナカイ、似合ってるぅ(爆笑)ダックスは面長だから、雰囲気でてますね。
それにしても、最初が着ぐるみ系とは、なかなかキワモノ派ですね(笑)
akemi
2007/11/08 01:03
akemiさん♪                  何事もおもしろいのが好きな飼い主のせいでクリームはいい迷惑かもw(°0°)w今度はどんな変なヤツにしようかすでに企み中ですΨ(`∀´#)
eri
2007/11/08 02:35
きぐるみクリちゃん、可愛いっ。
(*^v^*)
トナカイの次は、来年の干支の
ねずみさんはいかが?
のんちゃん
2007/11/08 23:55
のんちゃん♪

この着ぐるみを売っているお店は
アメリカ雑貨を売っているお店で
犬の洋服はチョコっとしかおいてないのです(^O^)
だから日本の干支バージョンはないかもなァ(^_^;)残念だわァ。
ほんと「チューチュークリーム」にしたいなァ(^O^)
eri
2007/11/09 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仕返しは続く 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる