犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠れる膝のトナカイ

<<   作成日時 : 2007/11/10 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
最近夜はトナカイスーツを着てるクリーム(^-^)


膝かけから丸ムケになっても


丸まることなく


「一」の字


で寝ています(・∀・)ノ


たまに金さんになってるけどw(°0°)w


歩き方がおかしいのですぐわかり


クリームをむんずと掴んでお直しします(^.^)b



でも



お散歩中はやはり邪魔なようで、動きがノロイ(;^_^A


なので


もっぱら家で着用がメイン^ロ^;



結構汚れ防止で着せてる飼い主さんがご近所でも多いのですが


なんかうちは逆だなァ( -_-)



うちの母ときたら


「まあ。台所は色々食材散らかしてるから、トナカイさん汚れちゃうわw(°0°)w脱がさなくていいかしら?」


とクリーム本体よりトナカイの汚れを気にする始末(^o^;



なんか用途が違うような気もするけど


本犬も



飼い主の膝の上で



「居眠り」


してるようだし



まあいいか。。(゜_゜)(。_。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、お散歩中でもスーツ着用できるようになったんですね(^^)スゴイ進歩!
ショコラも袖がある服だとたまに片足が抜けてますよ(笑)
クリちゃんボールもかわいいけど、『一』の字クリちゃんも豪快でいいですねぇ。
それにしても、写真のクリちゃんの顔、とってもラブリーvv
akemi
2007/11/10 04:19
akemiさん♪

そうなんですよ♪
カボチャもヒットで結構気に入って
歩いてくれましたが
トナカイは遠出もしてくれて飼い主は感動!!

初めは飼い主の顔を見ていたのですが
そのまま居眠りしてしまいました(驚)
eri
2007/11/10 15:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
眠れる膝のトナカイ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる