犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS マニアック犬

<<   作成日時 : 2007/11/14 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
クリームをダッコするとき



だいたい飼い主は立て抱き。


どうやら飼い主のアゴの下に顔を埋めるのがお気に入りのよう(・∀・)ノ


「。。オネーチャンが面長でよかったね。。( -_-)」


と仕方なくアゴが固定されたため上向きのままダッコ(汗)


しかし段々上を向いてるのもつらくなります(οдО;)


そこで



アゴに当たっている



クリームの脳天を



アゴの先端で



「グーリグリ♪グーリグリ♪」



とマッサージして遊びますΨ(`∀´#)



クリームの黒目は普段あまり出てこない「白目」部分をさらけだし



まさに目を白黒させますが


「。。ウットリ♪」



と奇異なマッサージを気持ちヨガっている様子(οдО;)



「うーん( ̄〜 ̄;)そこまでオネーチャンのマニアックに対応するかいッ」


とイタズラ不成功でガッカリする飼い主(´`)



クリームをいつも驚かそうと


「未知の世界」


にイザナウ飼い主ですが



敵も5年もたてば



かなりマニアックになったようで



最近のおニューマニアックは



「不発」



に終わっています(涙)



昔は



「ナニ?ナニ?イマノナニ?」



とビックリして興奮してたのになァ(淋)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家もたて抱っこだけど、肩をあご枕に・・・が定位置です(^^)
ショコラもあと2年くらいすると、もっとマニアックになっちゃうのかしら(笑)
でも、でろーんと伸びているときに、ヒップラインをわしゃわしゃすると、腰砕けになっちゃうのはショコラ的マニアックでしょうか??(笑)
akemi
2007/11/14 06:38
akemiさん♪

クリは標準より短めなので、肩までいかないのかも(汗)
そういえば、よく肩あご枕してるダックスを見かけます^^
うちもデロ〜ン、ワシャワシャ、腰砕けするかも(爆)腰砕けの「後ろ脚」が笑えます!!!
eri
2007/11/14 11:47
我が家の場合は横抱っこだから、
顔がロースハム(二の腕)のところに
来て、ウトウトと眠りモードに入る
とワキの下に顔がくるんだよ。
ワキの下に顔をやって、臭くないの
かな?なんて思う。

ウチもヒップラインにワシャワシャ
するとうっとり変顔になる。(^v^)

のんちゃん
2007/11/15 01:51
のんちゃん♪

2ワンチャンは横抱きなんですかッ

うちはなぜか「脇鼻」はやらないのですが
ワンチャンって体臭とか好きみたいだから
結構好きなのかも!

ダックスは腰が弱いといいますが・・
そういう意味でも弱かったのね(驚)

eri
2007/11/15 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マニアック犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる