犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱帯夜?

<<   作成日時 : 2007/12/01 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
飼い主が本日仕事を終え


「さて。クリ散歩(οдО;)」



と書類を投函がてらポストまでお散歩しました。


「ごめんね。。お腹空いたよねェ(´`)」


とソッコー戻って人犬のゴハンをこしらえ



「ハア〜♪お腹いっぱいだねェ(;^_^A」



とパソコンやりながらくつろいでたら



「なんか。。アツ〜」



と思った飼い主w(°0°)w


「え。この季節に暑い!?」


とイブカシンデいたら


「ハアハアハアハア」



と膝のうえのクリームが



「。。暑がってる。。?」


いくら何でもおかしいな(οдО;)



と見回したらガス暖以外にエアコンまでついていました(〇>_<)


散歩に行く前


「うわっ。リビングがヒエヒエだッw(°0°)w」



と散歩後クリームが寒いだろうとエアコンで部屋を暖めようとオンにしたのでした。。



散歩後すっかり忘れてた飼い主はそのままガス暖をつけゴハンを作りに入ったわけです(><)


そりゃ暑いわけだ。。



イカンなァ。。



今晩は



久しぶりの



「熱帯夜」


を迎えた我が家でした(@_@;)(反省)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
暑かったね。
まぁ、水でも一杯。(((^_^)且 ドウゾ
のんちゃん
2007/12/01 01:40
おっ、今日のクリちゃん、いつもと表情が違うねv
暑かったからかな?
それとも、カメラにハイ、ポーズ?

とっても、いいカオだわvv
akemi
2007/12/01 02:00
のんちゃん♪

サンキュー♪  且vv^^))))
あ〜冷たくて生き返ったぞ。
クリの鼻も指に水つけてしめらそう♪
eri
2007/12/01 12:01
akemiさん♪

クリは夏はよくこの「笑った顔」してます(爆)
単にハアハア言ってるだけなんだけど
なんか笑った顔に見えるのがおかしい。
「あら〜♪クリチャン笑ってるね?」
と喜ぶ人間に
「ばーか。単に暑いんだよ。。( -_-)」
とクリは思ってるかもなァ(涙)
eri
2007/12/01 12:04
本当だ〜!!
クリちゃん、笑ってるね(*^m^)v
わんこって寒がりですよね・・・
涼くんは湯たんぽを
枕にして寝てますよ(´ー`)フッ
ryo&nanaママ
2007/12/01 22:25
ryo&nanaママさん♪

ウフフ。見事笑い顔に見えるでしょ(笑

ほんと寒がりですよねェw(°0°)w
涼君は湯たんぽ枕ですかッ
人間でも暑そう、、と思うこと平気でやってますよね(爆)
かと思うといきなりハアハアしてたり??
毛皮があるから感じるのに時間がかかるのかしら??
eri
2007/12/02 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
熱帯夜? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる