犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 幻の。。。

<<   作成日時 : 2007/12/27 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
風邪を引いた飼い主のせいで軽くなったなァと感じたクリーム。


病院で体重を測ったら



なんと


「3.9キロ」



でした(οдО;)



3キロ台は4年ぶり。。(m'□'m)


クリームをダイエットさせて1年4ヶ月で1キロも減りましたΣ( ̄□ ̄;)


「。。すごい。。」



なんだか大丈夫かしらと思うけど本犬はいたって元気いっぱいw(°0°)w



丸々としたクリームは嘘のようにいなくなりました(・∀・)ノ



だから



ご褒美にグリニーズを久々与えた飼い主。



3分の1に切ったカケラだけど(;^_^A



とにもかくにも



幻の3キロ台に夢うつつな飼い主であります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、ダイエット成功
(b^ー°) オメデト♪
グリニーズしっかり味わって
食べてね。

涼くんは6.5kg
菜々ちゃんは5.7kgも有るの!!
ミニチュアとは言えない(^∀^)
骨太なの・・・!?

ryo&nanaママ
2007/12/27 21:50
ryo&nanaママさん♪

ありがとうございます^^
3キロ台なんてほんと夢のよう♪♪
自分が30キロ台になったくらい
ビックリものです(汗)

涼君も菜々チャンも細いからきっと骨組みがしっかりしているのね!
獣医さん曰くクリームは「小振り」にしあがってるので太ったらダメなんだってェ><
eri
2007/12/27 22:12
クリちゃん、毎日のeriさんとの努力の結果だね。
ショコラは、飼い主側の意志薄弱のせいで、約9キロと言う、とんでもない体重です(><)
クリちゃん、ショコラより半分以上ちっちゃいなんて(><)ウラヤマシイ
akemi
2007/12/28 23:15
akemiさん♪

最近近所の10歳以上のワンチャンが亡くなって飼い主さんが「◎○が死んじゃったの。。」と泣きそうな顔で飼い主に話しかけることが多いです(涙)
だから長生きしてほしいという思いで
ダイエットさせていますが、かえって
ご飯をちゃんと食べるのである意味楽かもしれません^^v
eri
2007/12/28 23:33
ダイエット成功、おめでとう。
これが本来のMダックスの体重なんだ
よね。
ウチのツーワンは...(^ ^;)アセ、
毎日、よく食べ、よく眠りで
ふっくらダックス一直線です。
のんちゃん
2007/12/29 01:10
のんちゃん♪

そうかなあ。2ワンチャンとてもスリムに見えるわよん(・∀・)ノ
うちはやせても逆三体型でスリムというか二等辺三角形に見えるのだ(;^_^A
eri
2007/12/29 02:46
eriさん♪
たいへんご無沙汰しておりました。
コメントありがとうございます♪

クリちゃん細いですね〜!!
びっくりです!ダイエット作戦大成功!
なかなか出来るもんではないのに
二人の努力で達成できたんですね♪
う〜ん・・私も見習わねば!(汗)
miyako
2007/12/29 13:22
miyakoさん♪

こんにちは〜〜^^
クリは本当に痩せたのか見た目では
あまりわからず(汗)
そもそも「ちっこい」ってイメージなので
わかりづらいみたいです。
ダイエットって初めはなかなかうまく行かないんですよねェ><
eri
2007/12/30 15:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幻の。。。 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる