犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝不足犬

<<   作成日時 : 2007/12/31 03:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
年末なので飼い主は普段できない掃除やらなんやらバタバタしておりました。


家中を移動しまくっていたので



クリームは



「オチツカナイ。。(οдО;)」



と右往左往。



普段は仕事中の飼い主の横で


「グースカ」


なのに



落ち着いて寝れない様子w(°0°)w



しかも夕方はホームセンターへ買い出しに連れていかれ



「。。ネムイ。。」



と恒例の夜中のオヤツ要求もせず



オダブツ(;^_^A



ちょっとかわいそうだったけど


ダイエットには好都合!?


シメシメΨ(`∀´#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大掃除などなど、お疲れ様です(><)
結局、バタバタするだけで、“また”大掃除とかはしないまま年越しになってしまいそうです。
今年はeriさん&クリちゃんと出会えたステキな一年でもありました。来年もよろしくお願いします(^^)
クリちゃん、睡眠不足はお肌の大敵よvちゃんとねんねしなね。
では、よいお年を!
akemi
2007/12/31 17:16
年末は何かとバタバタと
忙しいですね・・・
クリちゃんもお手伝い
お疲れさまです(^∀^)

来年もeriさん、クリちゃんにとって
楽しい年に成りますように・・・
来年も宜しくお願いします(*^ー゚)v ブイ♪
良いお年を
お迎えください。
ryo&nanaママ
2007/12/31 21:55
akemiさん♪

アタシもひょんなことからakemiさんとショコラ君とお知り合いになれ光栄な一年でした゚+。(*′∇`)。+゚
何しろご家族がほのぼのしていていつも楽しく読ませて頂いてます!今年も宜しくお願いします(・∀・)ノ
eri
2008/01/01 01:38
ryo&nanaママさん♪

クリームは邪魔ばかりして大変なんです(泣)
仕方ないからスリングに入れて携帯して家事してましたが、腰が痛くて(οдО;)
明日は甘やかさないぞー( -_-)
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
eri
2008/01/01 01:44
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
クリちゃん、eriさんにとって、
良い年でありますよう心からお祈り申
し上げます。

クリちゃん、眠いのに眠れなくて、
困ったようなお顔をしてるね。
ウチのツーワンは大晦日の日に夜更か
しをして、翌朝の朝ご飯の時間9:30ま
でグースカと眠ってました。(^_^;)
人間もグースカ眠って寝坊ですっ。
のんちゃん
2008/01/03 01:49
のんちゃん♪

あけましておめでとう!
今年も宜しくお願い致します♪

のんちゃんと2ワンチャンにとってもよい年になりますように♪♪

クリの困った顔おかしいでしょ(笑)
お正月は寝るのが定番なのに
クリは寝不足でかわいそうな感じです(汗)
eri
2008/01/03 12:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝不足犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる