犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ミツバチ犬

<<   作成日時 : 2008/02/16 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
昨年秋に買ったヒョウ柄ボア服。




丈が長めでお散歩中オシッコポーズやウ○チポーズの時に



「うーん( ̄〜 ̄;)。。つきそうだな。。」



と余計な心配をするのでほとんどタンスの肥やしとなっておりました( -_-)



しかしこの寒さでシャツ一枚では外は寒そうなので


「フム。改造してシャツの上に着るコートにするか(・∀・)ノ」



いきなり甲羅?の真ん中あたりを糸でギャザーよせし、フリフリ状態に改造してしまいました。



飼い主の荒々しい改造した甲羅は



意外と好評で



女子高生軍団に会うと



「ウッソ。チョ〜カワイイ〜♪」



とか連呼され、クリームも自慢気に



丸出しオシリをフリフリ♪



しかし。



よく見てみると



「ミツバチ」



にも見えるなw(°0°)w



とすると( -_-)



シッポが針かΨ(`∀´#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、オシャレですね♪♪
ギャザーが可愛いわ〜〜!!!
お散歩、注目されますねd(ゝ∀・)

偶然にも涼くん、菜々ちゃんも
ヒョウ柄生地を買いましたよ!
お洋服、縫うのはばーちゃんだけど(*^m^)

ryo&nanaママ
2008/02/16 22:23
おしりの針で誰のハートを射止めるのかしら(ちょっと違うw)
ワイルドな小悪魔系だねぇ。
女子高生たちの心まで射止めるとは、クリミツバチ恐るべしv
eriさん(^^)bグッジョブ
akemi
2008/02/17 00:39
ryo&nanaママさん♪

有り難うございます〜^^
このギャザーのおかげで結構頻繁に
着用させることができました〜♪

涼君と菜々ちゃんのヒョウ柄楽しみ〜(~o~)
ばーちゃんはお上手だから2人ともとっても
幸せね(^O^)
eri
2008/02/17 16:33
akemiさん♪

オシリの針で射止めるのは
「柿」とか「いちご」かもしれません^m^
女子高生のハートを射止めるべく
今日もクリミツバチは商店街を闊歩中〜♪

eri
2008/02/17 16:38
クリちゃん可愛い♪♪
おしりふりふりミツバチちゃん♪
ヒョウ柄のコート!よく似合ってる〜♪
ギャザーのおかげでラブリー度UP↑ね!
eriさんアレンジ大成功ですね(^-^)
miyako
2008/02/19 11:05
miyakoさん♪

なんだか白いオシリがナマメカシイでしょ(^.^)b
ミツバチコートでオシリフリフリすると、ギャザーが一緒にフリフリ動くので皆さん大ウケしてくれますヾ(=^▽^=)ノ
無駄になったとあきらめていたモノでも一工夫で大ヒットになるんですねェw(°0°)w
eri
2008/02/19 13:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミツバチ犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる