犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS コスプレ?犬

<<   作成日時 : 2008/03/24 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
クリームにセーラータイプの洋服を仕入れた飼い主。


「洋服断固拒否」



の仕打ちに長年あってきた飼い主は最近自分の服選びより楽しみになってきて



「ダメ飼い主」


路線まっしぐらで反省の日々(゜_゜)(。_。)



幸いハンカチくらいの値段のものばかり買うので



財政難は回避しています(;^_^A



「クリチャン。スカートタイプは初めてね♪女子高生みたいよッ☆ヽ(▽⌒*)」


とダメ飼い主はご機嫌でありました。



ところが昨日の日曜日。



家族が散歩させ、戻ってきたクリームは



「マッパ」



となっていましたw(°0°)w


「あれ。クリチャン。セーラー服どうしたの?」



とクリームに聞いても答えるわけはなく



飼い主に話しかけられて


「ウネウネ」


するだけなので



家族を尋問(−_−メ)



家族曰く



「オレが一人で連れてると、セーラー服がオレの趣味だと勘違いされるから脱がした。」



とのこと( -_-)



「まさか。そこまでコスプレを連想しないわよ( ̄〜 ̄)ξ」



と説得しても



断固拒否。



「平日のオレが散歩連れてかない時だけにしてくれ。」


とまで言われ



「うーん( ̄〜 ̄;)オトコのヒトは連想するイキモノらしい。。」



となんとなく不条理な気分の飼い主でありました|(-_-)|

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃんのお洋服可愛い(●^o^●)
私も昨日ネットで一足早い浴衣&甚平を買ってしまいました。
自分でも作りたいから買ったのもありますが・・・愛犬用のお洋服は自分が着ないもの系を買ってしまったり、作ったりしています。
最近作るときはワンピばっかり・・・。
女の子の洋服の方が色々可愛いし楽しくて男の子のは市販だと余り買わなかったりして美来・ティナにはいい迷惑でしょうが・・・。
我家は母と私しかワンのお散歩に行かないので何着ていても大丈夫です。
確かに女性よりも男の人は気になるのかも知れませんねぇ。可愛い感じだと?!
莉緒
2008/03/24 21:51
あらまぁ〜、可愛いセーラーですこと。
どこの学校に通っているの?
ウチのもみじも通える学校かしら?
ナンチャッテ/(^−^)\

女の子は何を着させても可愛いから
洋服選びが楽しいよね。
のんちゃん
2008/03/24 22:03
クリちゃん、セーラー服、
可愛いーー♪♪
色々な、お洋服着せてあげたくなるね。
ヤッパリ、女の子はいいなぁ(*・∀-)☆

男の人に連れられた、セーラー服わんこも
素敵なのにね♪♪
ryo&nanaママ
2008/03/24 22:04
莉緒さん♪

男の人はやっぱり「コッパズカシイ」のかしら(汗)
女の子用のお洋服って色々あって
楽しいですよね^^
美来君とティナ君もワンピ!?
でも似合いそう♪
浴衣と甚平!?いいな〜〜〜
欲しくなってきちゃいました(爆)
eri
2008/03/24 23:17
のんちゃん♪

もみちゃんとクリがオソロでセーラー服
着たらおもしろそう(爆)

やっぱりもみちゃんの元気満点さに
クリがたじろぐかしら!?
「ダックス女学園」の開校はいつかしらね〜
eri
2008/03/24 23:19
ryo&nanaママさん♪

セーラー服って男の人には特別なんですねェ(爆)
私は私立でしたがセーラー服ではなかったので
あんまりわからないのですが。。
ケッコー魅力的なんでしょうか(爆)

クリもお洋服気に入ってくれたので
(今だけかも。。)
今のうちに色々着て貰いたいなぁ♪
eri
2008/03/24 23:28
クリちゃん、セーラー似合ってるぅv
でも、オトコノヒトがひとりでお散歩してるときにセーラーだと、ちょっとウガって考えちゃうかも(笑)
わたしもセーラーとは縁のない制服だったのですが、だからこそ?セーラーにはときめいちゃったりして(萌)オヤジですわ(><)イヤン
akemi
2008/03/25 00:00
akemiさん♪

なんですとッw(°0°)w
akemiさんもセーラー服ファンでしたかッ(驚)

萌〜〜〜
って感じなんだなッ
そうか。今はアキバ系の時代だったっけ・・

あらあら。秋葉原にはクリは連れてけないわ(爆
eri
2008/03/25 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コスプレ?犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる