犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 見慣れた飼い主

<<   作成日時 : 2008/03/19 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
クリームの洋服姿もすっかり板につき


たまに寝相のせいでお洋服が脱げて「全裸」になってると



「大変ッ(οдО;)ハダカになってる!」


とついお洋服を着せてしまう飼い主。



毛色が白っぽいので、なんだか全裸だと



人間がハダカになったように


「ナマナマシイ」


のであります( ̄〜 ̄;)


昨年の冬までは洋服嫌いでハダカで勝負系だったクリーム。



単に



飼い主がお洋服姿を見慣れたせいなんですな( -_-)



お散歩後オシリや足洗うのにお洋服の裾をめくったりすると



「うーん。なんだかやらしいことしてるみたいだ(汗)」



と動揺する飼い主。



クリがまた


「ウネウネ」


とはじらうから、これまたビミョーな気分(汗)



「大丈夫よー(^o^;」


と妙な言い訳したりして( ̄〜 ̄;)



夏になれば全裸必至だから


このビミョーな気分も後少し、時間が解決するかな( -_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウネウネ、クリちゃん可愛いね♪♪
涼くんもクリちゃんのように
お洋服に慣れてくれないかなー
ε=(‐ω‐;;)
ryo&nanaママ
2008/03/19 22:19
生パン粉クリちゃんはたしかに生々しいかも(笑)
色白だからたしかにセクシーv
夏になるとまた露出度の高いクリちゃんに会えるのねvv
akemi
2008/03/19 22:48
ryo&nanaママさん♪

お洋服めくるとウネウネ…って、こっちがあせりますよ(泣)
クリもほんと突発的にお洋服okになったので、涼君もそのうちお洋服okになるかもしれませんよッ☆ヽ(▽⌒*)
eri
2008/03/19 23:35
akemiさん♪

生パン粉クリ!(爆)
そうでした(笑)クリの定番は生パン粉コロッケでしたΨ(`∀´#)
そう思うと全裸の夏も楽しみだな〜(≧ω≦)
eri
2008/03/19 23:39
クリちゃんはおりこうさんにお洋服着てくれるからですねぇ!!
我家も美来はお洋服着せるには説得しなくては着てくれないし・・・もしくは戦いです!!
血を・・・噛まれたりもします。
でも負けじと着せるんですが・・・(笑)
だから最近は美来にお洋服作ってません。
夏は確かに暑いですよね!!でも我家は夏も日焼け予防にお洋服着せてしまいます。
夏はクリちゃんのお洋服なし姿が見れるんですね
莉緒
2008/03/21 09:20
莉緒さん♪

美来君はお洋服いやなんですね^^
噛むまでイヤなんて(汗)

負けない莉緒さんもすごいッ(爆)

そうか。日焼け止めにもなるんだね^^
真夏にはかえっていいかもしれないわ♪

でも基本的にはヌード犬だと思います(爆)
eri
2008/03/22 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見慣れた飼い主 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる