犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ナース犬

<<   作成日時 : 2008/04/03 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像



飼い主がバタバタして


反復横跳び状態だった時


「ガッツン」


とソファの足に


自分の足の小指を思い切り


ぶつけてしまいました><




「い、いったァァァ〜〜〜い」



と飼い主の両手に持っていたものは


すっ飛び



歩くこともできないくらい痛かった飼い主は


カーペットの上でもんどりうっておりました(泣)




すると唯一の目撃者のクリームは


それまで寝ていたソファから


「ストン」


と下り


「テケテケテケ」





うずくまっている飼い主に近づき



「オネーチャン、ダイジョウブ?」


と顔をペロペロなめ


なぐさめてくれましたw(°0°)w



いつも


飼い主が


「痛がったり」


「泣いたり」



すると


顔をなめてくれるのですが


「よくわかるなァ



と感心しております



そのうち絆創膏持ってきたら


まさに


「ナース犬」


となり


すごいのになァ(爆)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
白衣の・・・もとい白毛の天使だねv
泣いてたり、落ち込んでいると、ニンゲン以上に察してぺろぺろと慰めてくれる・・・
わんこってすごいよね。。。
akemi
2008/04/03 00:40
クリちゃん、優しいね♪♪
そのうち絆創膏、持って来て
くれますよ(*^-^*)

わんこって人の気持ちが
よく分かりますよね・・・
凄いなー!と関心します。



ryo&nanaママ
2008/04/03 22:44
akemiさん♪

白毛の天使!!!(爆)
白髪の天使じゃなくてよかった(^O^)

そうだね。周りの人間よりよく理解してるかも〜(^_-)
eri
2008/04/03 22:46
ryo&nanaママさん♪

そうかしら(*^_^*)
楽しみに待ってようっと♪

今のところは「ツバつけてなおしたげる♪」
ばかりで・・(-_-;)
それでも気持ちが嬉しいんだけど(~o~)
eri
2008/04/03 22:49
足痛い(;_;)大丈夫ですか?
確かに良くワン達は見ていますよね
人の心の中に入ってきてくれてる気がします!
クリちゃんも心配だったんですね!
痛いの大丈夫?大丈夫?って何度も言ってたかも知れないですね!
今は足は大丈夫ですか?お大事にしてくださいねぇ
莉緒
2008/04/05 00:46
小指を引っ掛けた時って
めっちゃ痛いですよね〜
。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

犬って不思議なもんで
飼い主が痛がっていたり
悲しんでいると
すっと近づいてきて
舐めてくれたり
傍にいて慰めてくれますよね^^
ルナ
URL
2008/04/05 00:58
ナース犬クリちゃん、
我が家に出張しに来て欲しいなぁ。

chocoなんて、
飼い主が具合が悪かろうがお構いなし。
もみじはポケーと「具合悪いの?お大事
に」で終了。
クリちゃんの爪のアカを煎じて、
飲ませたいよ〜。
のんちゃん
2008/04/05 01:23
莉緒さん♪

ありがとうございますヽ(´▽`)/
おかげさまで足は治りました♪
うちのナース犬の献身的な顔ナメが効いたみたいです(爆)
ワンコは偉大ですよね〜☆ヽ(▽⌒*)
eri
2008/04/05 21:25
ルナさん♪

足の小指は急所なのかしらw(°0°)w
ムチャクチャ痛かったです(泣)
ルナさんちはたくさんナース犬いるからうらやましいです(≧ω≦)
eri
2008/04/05 21:28
のんちゃん♪

エッw(°0°)w
choco君とか心配してくれそうなのに意外だわッ
もみちゃんはきっとまだ状況が読めてないのかな?
わかった!のんちゃんが我慢強くて見た目わからないのかも(≧ω≦)
eri
2008/04/05 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナース犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる