犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫉妬深い犬

<<   作成日時 : 2008/04/06 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
クリームはたまに嫉妬します(οдО;)


飼い主が他のワンコを


「カワイイ、カワイイ♪」

と撫でてると



あわくって



飼い主の膝に飛び乗ったり、ダッコ要求の飼い主の足乱れ打ちをして


「オネーチャン、アタシヲミテ( ̄□ ̄;)!!」



なんとか飼い主の注意を自分に向けさせようとします(´Д`)



クリームのジェラシーは特に



「チワワ」



に対して過度に向けられ



飼い主が



「ワアッ☆ヽ(▽⌒*)小さくてカワイイ♪」


と既に落ち着かなげに



飼い主の膝の上を陣取っていた



クリームの横に



チワワちゃんを載せた時でした。



「ワンッ( ̄□ ̄;)!!」



とチワワちゃんに向かって


するどく恫喝し



哀れ



イタイケナチワワちゃんは


ビックリして



飼い主の膝から飛び降り



地べたで腰を抜かしてしまいました(οдО;)



チワワちゃん、ゴメンね(;^_^A



チワワちゃんの飼い主さんは



「アハハハッ♪この子腰抜かしてやんのッ☆ヽ(▽⌒*)」



と大爆笑してくれたからよかったけど(汗)



クリーム。



あんまり嫉妬深いと



カッコ悪いゾ(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコラにもちわわは天敵みたい。
ヤキモチも妬くけれど、どっちかというとちっちゃくてやさしげなのに、結構勇敢で物怖じしないギャップが怖いみたい(^^;)
わりとフレンドリーなコが多いイメージなんですけどねぇ。。。
akemi
2008/04/07 01:13
akemiさん♪

ショコ様もチワワちゃん天敵ですか!(爆)
多分自分より小さくてナツッコイから、ジェラるのかな(笑)
大きなワンコはさすがに飼い主もダッコしないから安心だけど、チワワちゃんは比較的ダッコさせてくれるからとか?
とにかくクリームが「オンナ」に見える瞬間でしたw(°0°)w
eri
2008/04/07 02:04
クリちゃんはオンーチャンを
独り占めしたいんだね。

うちは涼くんより菜々ちゃんの方が
嫉妬するかな・・・
やっぱり、自分より小さいわんこが
標的です。
「ワン、ワン!」言って
追い駆けますよ (^m^)ププッ
ryo&nanaママ
2008/04/07 22:51
ryo&nanaママさん♪

涼君はほんとにクールなんですね^^
菜々ちゃんが嫉妬するのは
クリもそうだけど女の子だからかしら(爆)

クリがあんな剣幕で吠えたのは初めてみました(^o^)
eri
2008/04/07 23:18
「あたしのおねえちゃんだから、
あんた(チワワちゃん)はダメっ」
なんて恫喝したのかなぁ?

ウチの連中、私が他のワンコを触っても
怒りもしないから、
「ちょっとは嫉妬しろよ」って思ってし
まう。( ; _ ; )サビシイ
のんちゃん
2008/04/10 01:19
そうそう^^;
家族とチワワの飼い主さんが
「今の「ワン」は「ここはアンタの来る場所じゃないよッ」って言ってたみたいだよね(^O^)」
と面白そうに分析してました。

2ワンちゃんは嫉妬ゼロ!?
どーしてかしらw(°0°)w
結構クールなのかなァ(^o^)
eri
2008/04/10 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嫉妬深い犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる