犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 気が早い飼い主

<<   作成日時 : 2008/04/12 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
昨年のお祭りでハッピを着たワンチャンをたくさん見た飼い主。


「わ〜ッ☆カワイイ。クリも洋服着てくれたらなァ(´ω`)」



とショボクレテていた飼い主。



しかし


実は虎視眈々と



「計画」







「実行」



に移しておりましたΨ(`∀´#)


クリームの場合


「時間をかけてモノに馴染ます」


ことがかなり重要です(^.^)b



昨年秋「カボチャスーツ」から始まり



昨年冬の寒さで「ミツバチ犬」となり


ついに!



今年の夏は「ハッピ犬」Ψ(`∀´#)



と思っていたら


「2980円」



で売っていたのを発見♪



「あら〜☆ヽ(▽⌒*)カワイイハッピだわッ」



と購入しようかなと思っていたら



家族から猛反対され



「浴衣」



でトーンダウンしときました(涙)



でもストレッチ素材じゃないから着づらそう(´ω`)


今度はクリームから猛反対されそうだな〜(;^_^A



やっぱ飼い主のはかない夢で終わりそうです(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
伸びない素材の服・・・ショコラの拒絶反応激しいです(><)
クリちゃんの七変化、楽しみ(^^)
akemi
2008/04/12 02:00
akemiさん♪

やっぱストレッチ素材じゃないとキツいよね(;^_^A
自分でも伸びない服着ないもんな〜(≧ω≦)
eri
2008/04/12 18:13
クリちゃん、
お花見の次はお祭りですね♪♪

お洋服はやっぱり伸びないとねーー!!!
苦しいよね ププッ ( ̄m ̄*)
ryo&nanaママ
2008/04/12 22:28
ryo&nanaママさん♪

安いからって見た目で買ってはいけませんね(泣)
買い物の時間がないとついネット発注してしまう飼い主は反省のシロモノです(≧ω≦)
eri
2008/04/12 23:25
そうなのかぁ。
伸びない素材は拒否されるのね。
(_  _)φメモメモ
100均ショップで売られている
半被を買うところだったわ〜。
でも、半被や浴衣を着させて、
お祭りや花火大会とか楽しみたいよね。
のんちゃん
2008/04/13 01:36
のんちゃん♪

100均で浴衣が!?
伸びなくても余裕があれば着てくれると
思うのだけど
クリの場合Mだと大きすぎたのでSにしたら
ピタピタになってしまいました・・・(汗)
お祭り時だけガマンしてもらおうかなァ^^;
eri
2008/04/13 16:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気が早い飼い主 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる