犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS クリームの快挙

<<   作成日時 : 2008/05/28 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
クリームのフィラリアの薬をもらいに病院へ行きました。


「せっかくクリームちゃん来たから、体重測りましょう。」



とアシスタントの人に言われ



診察台に載せた飼い主。



「あッΣ( ̄□ ̄;)ちょっと待ってくださいッ!洋服脱がしてもいいですかッ(←必死)」


と百グラムでも減らしたい飼い主は、かなりの抵抗を試みました(;^_^A


しかし


「でも。カルテ見ると、前回もお洋服着て測ってますから(笑)」


とアッサリとスルーされて



「クク。。無念、、」



と諦めた飼い主(泣)



ところが



「え。3.8キロ!?」



そう。



前回より100グラム近く減っていました(喜)



これはかなりの快挙です♪


でも特にオヤツ減らしたり最近してないのになァ(・・?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃんも
病院にいったんだね。
クリちゃんは病院大丈夫・・??
涼くん、菜々ちゃんは病院が近付くと
ブルブル震えだしますよー。


ryo&nanaママ
2008/05/28 23:39
クリちゃん、やったね(^^)v
夏に向けて一皮向けたのかしら??
ショコラは・・・あいかわらず重たいです(><)
akemi
2008/05/29 00:35
ryo&nanaママさん♪

クリは病院嫌いです><
帰る、帰るとバタバタ慌てるので、リード捌きが大変なんです(涙)
やっぱりお注射効果でしょうかねェ。。
eri
2008/05/29 19:30
akemiさん♪

きっと飼い主がバタバタしておやつの回数が
減っていたんだと思います・・・
でも意図せず体重が減っていたのは、うれしいかも〜〜(^o^)
ショコラ君が痩せたらなんかショコラ君じゃないみたいだから、健康なら可愛くていいじゃないですか♪
eri
2008/05/29 19:32
うらやましい〜、3.8kg。
ウチのもみじは完全にメタボダックス
に変身。
chocoのご飯を横取りし、人間の卵焼
きにホットケーキにと人間の目が届か
ないスキを狙って盗み食い。
困ったモンです。
のんちゃん
2008/05/30 01:54
おお。のんちゃん。おひさッ^^

もみちゃん、メタボ!?
写真だと十分細く見えるのになァァァw(°0°)w
choco君も、もみちゃんも元気ですか?^^
eri
2008/05/31 00:40
え!?3.8s???ダメなの???
SHELLさんだって今、4.16sですよ〜
JUNKは4.8kgだし…ダメ???
って言ってもJUNKは一時5.3sまで…
すごいと思うんだけどなぁ〜
えっちん
2008/05/31 21:36
えっちんさん♪

SHELLママ、JUNKパパ、赤ちゃんお元気かしら☆ヽ(▽⌒*)
クリームは骨格が小さいから、4キロくらいにしないと獣医さんに怒られちゃうんです(泣)
ニンゲンの小柄な人みたいな感じ?なんだと思います。最近結構食べてるんだけど、減量したのはホントビックリですw(°0°)w
eri
2008/06/02 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリームの快挙 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる