犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬サービス?

<<   作成日時 : 2008/05/07 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

GWのイベントが何もなかった我が家(汗)


というか。。


飼い主が遊びに行くどころではなかったのであります^^;




しかし。


たまには「クリ(家族)サービス」せねば、と


行った証拠写真がこれだッ


↓ ↓


画像




え。わからない!?



では。。


これでわかるかな

↓ ↓


画像





そう。



海で〜す



天気は曇りで風が強かったけど



クリームといっぱい砂浜を走りました♪




砂浜でノーリードになった途端


誘いかけるように


飼い主の方へ振り向き



以前歩いた方向を覚えているのか


ピョンピョンとスキップしていくクリーム




でも。



帰りはさすがに疲れて



飼い主の膝の上でグッタリ(爆)




疲れたけど


たまに自然に触れるのも楽しいよねッ。クリーム(~o~)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃんも海に行ったの♪♪
広い砂浜をノーリードで走るのは
楽しいね(v^ー°)
夏は海水浴もいいかも・・・!?
ryo&nanaママ
2008/05/07 22:55
ryo&nanaママさん♪

涼くんたちもいったのかな?
砂浜は気持ちいいけど
足がとられるからヘトヘトになりますね^^;
でも楽しかったわッ
eri
2008/05/08 19:08
クリちゃん、砂浜を堪能したんだねv
お洋服もなんだかバカンス仕様!?
「ツカマエテゴランナサイ」ってなクリちゃんを、eriさん頑張って追いかけたんですねv
でも、砂浜は疲れるよね、たしかに(汗)
akemi
2008/05/08 21:21
akemiさん♪

うちではこのキャミを「金太郎」と呼んでいます(爆)
ちょっと水着風でしょ^^
あと、、、追いかけていたのはクリームなんです^^;
「飼い主→ダッシュ→クリーム→血相変えてダッシュ」
の図です(*^_^*)
eri
2008/05/08 22:45
うんうん。
お洋服が水着に見えるぅ。
砂浜を走ると結構いい運動になって
足腰が丈夫になりそうだよね。
ダイエットにも効果的かも。

クリちゃんはザブ〜ンって波打つ波を
恐がったりしないのかな?
のんちゃん
2008/05/10 00:49
のんちゃん♪

そういわれてみたら水着っぽいかもw(°0°)w
偶然なんだけど、オモシロイわッ(笑)
波は怖くはないみたいだけど、キャーキャー言う飼い主に「こりゃ大事?(・・?)」と慌てていましたよ(笑)
eri
2008/05/10 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬サービス? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる