犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS タパタパン

<<   作成日時 : 2008/05/22 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

クリームの動作で好きなのは


身体を「ブルブルッ」と震わすときに


「でんでん太鼓」のように



耳が



「タパタパン



と音をさせること




初めは


「パタパタ・・・」


で始まるのですが

そのうち


「パタパタパタパタ・・・・タパタパタパタパン!」



と音が逆になったような感じでフィニッシュ



クリームが



飼い主の傍らで耳を



「タパタパン♪」



と言わせると



飼い主もあわせて



「タパタパン♪」



とつい口ずさんでしまいます



しかもその時の顔が



つり目(しかも少し白目も見えてる)になってるのが



笑えます^^



うむ。



「一家に一台」



というのは



すでにペットをさす時代かも



画像















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃんぶるぶるする時の音がそんな音気にしてませんでした。
何か気になるから我が家の2ワンも気にして聞いてみます(^-^)/
どんな音になるかな?何か楽しみ('-^*)/です。
聞いたら音を又書き込みします。ってそこまでするなって感じですよね(≧▽≦)ゞ
莉緒
2008/05/22 23:42
我が家の場合は「ぶるぶる」の時にいっしょにタプタプゆれるオシリが萌えポイントです(笑)
「ぶるぶる」した後、片耳だけめくれてるときもあってそれもまたキュートなのです(笑)
akemi
2008/05/23 00:18
ブルブルする時って
「でんでん太鼓」ピッタリの
表現ですね(゚ー^d)グッ!

クリちゃんの「タパタパン♪」は
白目になるんですか!?
涼くん、菜々ちゃんはどうかな?

「パタパタ・・・」と一緒に
口ずさむのは舌が縺れて無理っぽいです!!


ryo&nanaママ
2008/05/23 00:31
莉緒さん♪

ワンチャンによって音が違うかもしれないですね(≧ω≦)
結構観察してると、いろんなクセとかあるし、オモシロイですよ(^_-)
eri
2008/05/24 19:37
akemiさん♪

ショコ様のオシリの揺れ、、み、見たいッ(爆)
身体の揺れよりコンマ数秒遅れのオシリの揺れは動画でみたいわッ☆ヽ(▽⌒*)
eri
2008/05/24 19:41
ryo&nanaママさん♪

タパタパンは最後の二振りくらいを合わせるので、なかなか難しいです(爆)

たまに輪唱のように、丸々ズレたりしてます( ̄〜 ̄;)
eri
2008/05/24 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タパタパン 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる