犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ドコダ?

<<   作成日時 : 2008/06/17 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
たまにクリームはいなくなります。。



「あれ。ドコダ?」



と探す飼い主。



何しろ喋らないし、小さいから


寝てるとどこ行ったかわからない。。(汗)



「クリーム?」


「…ピク…」



飼い主が呼ぶとかすかに反応するので


五感を研ぎ澄ませて



「クリームの気配」



を察知( ̄^ ̄)



どうやら


クリームを探そうとするとき、潜在能力を発揮するのか



オノレの眼が


「赤外線カメラ」


と化す気がする飼い主。



本犬の身体から発する熱を


見事


「キャッチ」


した飼い主o( ̄ ^  ̄ o)



「フフフフ。オジョーチャン、もう逃げられないヨ。」



とすっかりロボコップ気分の飼い主であった(完)



…あれ(・・?)



ロボコップって悪役だったっけ?(@_@;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、おねえちゃんを驚かせ
ようとかくれんぼでもしたのかな?
クリちゃん、忍者みたいに隠れるのが
上手ぅ。
ちなみにウチのもみじは隠れてても
お尻が♪プリリン♪と出てるんだよ。
#(≧凹≦)o))ギャハハッ
のんちゃん
2008/06/18 01:15
クリちゃんセンサー、なかなかのモノですね(笑)
ショコラの場合、悪いことをするときに限って完璧に気配を消します(爆)
キッチンマットの上にオシッコしたり、なぜか応接間の畳の上にウン○したり・・・
まだまだ未熟なakemiファミリーにつけこんで、やりたい放題です(涙)
akemi
2008/06/18 02:19
のんちゃん♪

忍者犬クリは今もどこかの膝掛けの中に
潜っています^^
エアコンが寒いみたい・・(汗
もみちゃんのお尻かわいいわ♪
今度見つけたら画像UPしてね〜^^
eri
2008/06/18 13:32
akemiさん♪

うちは悪いことした時は
テーブルの下がなぜか定位置。
それも一番奥の、飼い主が潜ってこないと
届かないところへ逃げます(爆)
最近出てこないともっと怖いかも!と
思っているようで、テーブルの前で
しゃがんで待っているだけで
「降参しました・・」と出てきます(-_-;)
eri
2008/06/18 13:35
クリちゃん、上手く隠れてるね。
涼くん、菜々ちゃんは大きいから
どこに隠れても
スグに見つかるよーー ププッ ( ̄m ̄*)
ryo&nanaママ
2008/06/18 23:40
ryo&nanaママさん♪

涼君も菜々ちゃんも隠れててもわかるなんてスゴいw(°0°)w
見習わなきゃ…
うちは小さい頃厳しくしたのかな〜なんて反芻、いや反省したりしてます(笑)
eri
2008/06/19 00:52
コメントありがとうございます(^_-)
かくれんぼしてるのかな?
可愛い〜〜〜♪(^^♪
家もミィーは布団の中に隠れたりしますよ!
不思議ですよね。(?_?)
ポエム
2008/06/19 20:04
ポエムさん♪

こちらこそ久々遊びに来てくれて
うれしかったよ〜〜^^
ミィーちゃんも隠れん坊得意だったよね(笑
ダックスは猟犬だから
狭いとこ潜るの得意なのかな???
eri
2008/06/20 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドコダ? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる