犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ムダな…

<<   作成日時 : 2008/06/26 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
最近やけに毛が伸びるクリーム。



「クリチャン、すっかりコンガリコロッケになったねw(°0°)w」



とカット後が揚げる前の生パン粉コロッケだったのに比べ



毛先の金髪とベージュの毛が目立つクリーム。



「暑くなると犬は毛が伸びるのか…(・・?)」


フツー寒さ防止で冬に伸びるのになァ。。


オウチ犬は梅雨ザムの今、暖房をしてないから冷えるのか?



「う〜ん。クリチャン。アンヨのオケケすごいねェ(´Д`)」



と肉球の間からムダ毛がボーボーの我が愛犬を見て



ボーゼンとする飼い主( ̄〜 ̄;)



昔は飼い主がカットしてたけど、トリマーさんに行くようになってからは、こんなに伸びたことなかったな…(・・;)



今度の日曜日の予約まで我慢してね…←他力本願



と腕が鈍った飼い主は見て見ぬふりを決め込むのであった(完)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチも仔犬の頃は隙を見てカットしてたけど、今は中々おとなしくしてくれないので、ほとんどトリマーさんまかせ。
妹にかたっぽの脚だけ短くされてたりします(笑)
クリちゃん、フローリングで滑らないように気をつけてね(^^)
akemi
2008/06/26 23:25
クリちゃんのロングヘアーも
見てみたいような・・・
クリちゃんもカット
eriさんがやってたんですか!?
うちは菜々ちゃんが暴れて
無理です・・・
トリマーさんの前では涼くんも菜々ちゃんも
大人しく、固まってます(^m^ )
ryo&nanaママ
2008/06/27 00:36
うちの連中もボーボー。
もみじなんて、腕からも物凄く細い毛
がモジャモジャと出てるよ。
月に一回はチョキチョキしてるぅ。
暴れるもんだから、間違って流血にな
ったら大変と思うと緊張。
一度、ハサミで肉球を挟んでしまった
ことが...。(;☉д☉)/㋳㋩゛━━!!

クリちゃんは指と指の間から毛が
伸びてくる?
のんちゃん
2008/06/27 02:08
akemiさん♪

ほんとだね。フローリングで走らないように
気をつけなきゃ><
トリマーさんに1回出しちゃうと
なんだかやる気なくなってしまって・・
いかんなァ
eri
2008/06/28 00:00
ryo&nanaママさん♪

肉球の間の毛を切ろうと
裏返して切ろうとしても
しばらくすると暴れるのでヒヤヒヤしましたよ><
昔はバリカンとハサミでよくクリを切り刻んでいました(^_^)v
トリマーさんだと菜々ちゃんもおとなしいのね!?
トリマーさんはやはりプロってわかるのかしらw(°0°)w
eri
2008/06/28 00:03
のんちゃん♪

うちも毛が伸びてくると
肘のあたりに産毛みたいな毛がボボボー
っと出てるよ(笑
指の間からも産毛みたいな毛がボボボーよ(汗
ムダ毛だらけかも・・・(*_*)

なぬッ(@_@)肉球を挟んだって大丈夫だった???
結構切る方も緊張するよねェェ(-_-;)
eri
2008/06/28 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ムダな… 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる