犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ●みっつ

<<   作成日時 : 2008/07/07 03:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
クリームの中身も外身もスキだけど



外身では



なんといっても


「マナコ」



黒くてマルマルしたマナコはたまらなくスキかも(´∀`)



「…ジィ…」


といつも何かを語り掛けてくる黒い●。



まさにこんな感じ↓


●   ●
      ←クリーム
  ●

↓ ↓ ↓


  ○ ← 飼い主



え。●が3つあるって!?w(°0°)w



そうなんです(・∀・)ノ



クーリチャン、クーリチャン、オーハナガマルイノネ♪


ソーヨ、オハナモ●ナノヨ〜♪



…で、●みっつなんでありました(≧ω≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだよね〜。クリちゃん、おめめもおはなも●だよね(笑)
ショコラはどれも少し色素が薄いです。おはなにはほんのりTゾーンがあるのよ(^^)
akemi
2008/07/07 21:10
クリちゃんのおメメは
まん丸で黒いよね♪♪
ウルウル、おメメが色っぽいねd(^^*)

涼くんのお鼻は白いです・・・
夏になると黒くなるけど
今年はなかなか黒くなりません!?
ryo&nanaママ
2008/07/07 21:58
akemiさん♪

チョコタンはちょっと色素が薄めが魅力よね^^
お鼻にTゾーン?
お。真ん中に切れ目があるぞw(°0°)w
これのことかしらッ
eri
2008/07/07 22:22
ryo&nanaママさん♪

なぜかいつもウルウルしてんですw(°0°)w
涼君のお鼻は日焼けして夏は黒いのかしら。
今年はお散歩少なめだったから
これからきっとお鼻黒くなりますよ♪♪
eri
2008/07/07 22:25
まんまるおめめの女の子は
かわいいよね。chu♥(*≧з≦)
ウチのもみじもクリちゃんと同じく、
まんまるおめめ。
そして、タレ目なのぉ♥。
chocoは...、仮面ライダーみたいな目。
ショワッチ|(゚∧゚)|
のんちゃん
2008/07/09 01:39
のんちゃん♪

もみちゃんも●仲間だねッ^ー^)人(^ー^
choco君はウルトラマンとか仮面ライダーのキリリ系だねッ☆ヽ(▽⌒*)
つまりこんな感じかしら(≧ω≦)↓

▽   ▽
      ←choco君
  ●


eri
2008/07/09 14:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●みっつ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる