犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅めの晩ご飯

<<   作成日時 : 2008/07/10 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は午後からずっと外出した飼い主。



最近朝か昼にハーフドライフードご飯を与えているので



胃液は吐かないけど、、


晩ご飯遅くなってゴメンねφ(.. ;)



帰ってすぐオサンポして



戻ったら


「テンコモリキャベツ&ハーフドライフード」







食後のササミ付きハーフガム。

  


矢継ぎ早にハーフばかり与えられても単純な本犬は大喜び(≧ω≦)



「さては満腹だろうΨ(`∀´#)」



と思っても



何故か飼い主の足元で



「…モット、ホシイ…」



と見上げるクリーム( ̄〜 ̄;)



クリーム。



食物摂取はメリハリが大事よo( ̄ ^  ̄ o)



じゃないとスレンダーボディはなしえないの( ̄^ ̄)


「…クレナイナライイ…」


とトボトボとシッポを垂らして飼い主から去りゆく我が愛犬。。



何度見ても



「名演技」


だな(汗)



オンナとしては見習うべし!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、
キャベツにささみご馳走だね♪♪
おねだりしても
貰えないと寂しいよね・・・

涼くんもご馳走様の後に
「クレクレ」しますよ・・・
菜々ちゃんは空っぽになった
涼くんの器をペロペロしてます(*^▽^*)
ryo&nanaママ
2008/07/10 22:31
クリちゃん、名演技(笑)
ウルルなおめめにはなかなか勝てないよね(^^)
がんばってスレンダーボディを維持してねv
akemi
2008/07/10 22:43
ryo&nanaママさん♪

ほんとに眉が垂れ下がり、尻尾も垂れ下がり
「世にも不幸な犬」の名演技には
感服です(笑
菜々ちゃんは、涼君の器までクリーンにしてくれるのね(爆
偉いなァ♪
eri
2008/07/10 23:04
akemiさん♪

最近体重計ってないので・・
スレンダーボディの危機であります(汗
知らないうちにグラマラスバディに変化し、
あっという間にメタボになっているかも(泣
eri
2008/07/10 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遅めの晩ご飯 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる