犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 貨物犬

<<   作成日時 : 2008/07/11 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
クリはたまに電車に乗りますw(°0°)w



大体は飼い主の実家に行くときですが、新幹線も乗ったりしたことも(^Q^)/^



今回は実家のオバーチャンに会いに行きましたが


「電車=オバーチャン=ササミ」



の方程式が本犬の脳ミソにインプットされているため


「電車大好き犬」



となっております(´∀`)



電車内では上蓋を閉めても


「シーン」


  
とまるで貨物の一部と化し


法律上クリは「貨物」という位置付けであるそうですが、


「名実ともに貨物犬」



と振る舞うとは、法律職のオネーチャンの飼っているワンコだけあります(爆)



景色の移り変わりを見るのが好きなクリームなので、重くとも窓の近くに立ち



「完全パックにしてゴメンねφ(.. ;)」



と心で呟く飼い主( ̄〜 ̄;)



メッシュ越しから外の風景を眺めているクリームがガラスに映って見えますが



「ナンラモンダイナイ」



という表情でピクリとも動かない貨物犬(≧ω≦)



帰宅ラッシュの中、なかなかシンドイだろうけど



も少しだから、頑張ってね^ー^)人(^ー^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、いいコに電車に乗れるんだね・・・スゴイ♪
ショコラは袋に入れただけでも大暴れなので、電車での旅は夢のまた夢・・・でありますorz
akemi
2008/07/11 22:47
静かに電車に乗れるなんて、
お利口さんだなぁ。
ウチは車に乗っただけでも大騒ぎだか
ら、電車には乗れないなぁ。
ところでおばあちゃんからササミは
貰えたのかな?
のんちゃん
2008/07/12 02:30
akemiさん♪

貨物犬となるには長い道程があって…(笑)
初めは暴れまくるわ、鳴くわでバッグ嫌いだったけど、オブイヒモ代わりにバッグ入れてたら、今はバッグ持った途端、すっ飛んでくるよw(°0°)w
eri
2008/07/12 02:49
のんちゃん♪

ササミ効果抜群で貨物犬はご機嫌で(爆)
たんとお食べ、とお代わりまでもらって
「ゲプ」とか言ってる始末(泣)
食べ過ぎで胴がズンドウになって帰ってきたんだよ(爆)
eri
2008/07/12 02:52
クリちゃんいい子に
電車に乗れるんだね♪凄いよーー
菜々ちゃんはスリングの
メッシュ部分を閉めようとしただけで
大暴れです(/□\*)

クリちゃんササミイッパイ食べて
幸せだね♪♪
ryo&nanaママ
2008/07/12 22:39
ryo&nanaママさん♪

ササミ食べ過ぎで、今日もデブデブなクリーム(泣)
だから今日はオヤツ控え目( ̄〜 ̄;)
菜々ちゃんは完全パックは苦手なんだね(≧ω≦)
人間でもやだもんね(・・;)
クリは単なるササミ効果かも…
eri
2008/07/12 23:25
クリちゃんいい子に電車乗れるんだね♪
すごい(*_*)
ミィーはバックに入れただけで大騒ぎだしサムは大きくて無理だし・・・夢の話ですよ^_^;
ポエム
2008/07/13 16:18
ワンコはバッグ嫌い多いんだねφ(.. ;)
知らなかった…
クリ変わってるのかも(爆)サム君が入るバッグはきっとBIGサイズだねw(°0°)w
eri
2008/07/15 03:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
貨物犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる