犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日2度の・・パート2

<<   作成日時 : 2008/07/18 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

暖かくなったせいか

クリームが冬眠から覚めたかのように




ハラヘッタ、ハラヘッタ




というので



一日2回



のゴハンにした旨


つい先日ブログにUPしましたが・・



やはり太ってきたような・・




実は・・


飼い主も5月くらいに

一日寝込んでゲッソリ


痩せたので



「ふっくら」したい!!


と普段あまり食べないシュークリームとかワッフルとか


食べていたら


最近



「ん。少し太ったかもw(°0°)w」



と思っていたので



人犬共に



「やっぱ。ちょっとダイエットするかァ




と二人で反省中




はたして二人はスリムな夏を迎えられるのだろうか


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、「う〜ん、ナンノコト?」っていってそう(笑)
ショコラは今のところギリギリ8kg台をキープ中です。・・・崖っぷちですが(笑)
akemi
2008/07/19 12:22
クリちゃん、夏バテしない為に
食べてるんだよね(^―^)
涼くん、菜々ちゃんも
ダイエット中・・・だけど問題点が一つ。
菜々ちゃん5kgを切るとフィラリアの
お薬はどうなるのか!?
12月まで5kg以上のお薬買ってます・・・
ryo&nanaママ
2008/07/19 22:14
akemiさん♪

ショコラ君も一緒にダイエットしようよォo(^∇^o)(o^∇^)o
と二人では寂しいので、仲間を探したりして(笑)
アタシとクリはオヤツを減らし中(@゚▽゚@)
でもこのペースでは夏終わっちゃいそう(泣)
eri
2008/07/20 01:30
ryo&nanaママさん♪

そっかw(°0°)w
フィラリアとかお薬は体重で計るんだよね。。
獣医さんに確認したほうが安心だね( ̄〜 ̄;)
うちも気を付けなきゃ〜(汗)
eri
2008/07/20 01:35
私もメタボ脱却のためスリムになり
たいけれど、ストレスとかで痩せないヨ。
胃の調子が悪くてしっかりご飯を食べら
れなくても、なんだかプヨプヨと更に太
ったような...。(号泣

夏負けしないよう、気をつけてね。
のんちゃん
2008/07/21 15:27
のんちゃん♪

ありがとうッヽ(´▽`)/
のんちゃん達も夏バテしないようにねッ^ー^)人(^ー^
ストレス太りってあるよね…
さらに夏は水分とりすぎるので、浮腫んじゃうし(泣)
オンナは辛いよね(´ω`)
eri
2008/07/22 01:39
クリちゃんは食欲あるんだぁ〜、いいな(^^♪ミィーは食欲なくって飼い主が困ってます(+o+)
夏バテしなければいいけどなぁ〜
サムもこの間お腹壊して大変だったし・・・(-_-;)
ポエム
2008/07/22 21:58
ポエムさん♪

びっくりするくらい食欲あるのよー
どうしたのかな^^;
ミィーちゃんは食欲ないんだね・・
サム君までおなか壊したの!?
お大事にしてね(*^_^*)
eri
2008/07/23 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一日2度の・・パート2 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる