犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS タラチネ犬

<<   作成日時 : 2008/08/06 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
クリームはだいたい朝起きると飼い主の足元で寝ています(≧ω≦)



いつも飼い主の足枕をいつの間にか占領し



飼い主の足は脇に追いやられ



「なんか窮屈だ…」



と思い



目が覚めます( ̄〜 ̄;)



「オー。今日もやられた。しかも白眼ムイとるわい(−_−メ)」



とクリームを見ると



「ギョ〜。お腹が垂れてる〜w(°0°)w」



そう。



クリームはダイエットのおかげで3.74キロと記録更新したものの

  

やはり6歳…



「クリチャン。オッパイ垂れとるよ(οдО;)」



まさに



「タラチネ」



は、もはや和歌の世界から飛び出し


いまや



「クリームの称号」



となった模様(;^_^A



そうは言っても



「タラチネーゼ」よ。




垂れるモノがあって



飼い主はうらやましいゾヨ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うぷぷ。タラチネーゼかぁ(笑)

残念ながらショコには垂れるものがございませんわん。

それにしても、クリちゃんダイエット頑張ってるね(^^)
akemi
2008/08/06 03:49
akemiさん♪

ショコラ君は垂れるものがないものね^^
やっぱタラチネーゼはレディオンリーよね。

ダイエットはすでに頑張ってるというより
「日常」となってしまったの(@_@)
・・というか前はオヤツあげすぎだったんですよ(汗
eri
2008/08/06 22:17
クリちゃん、ダイエット効果で
タラチネーゼですか!?
涼くん、菜々ちゃんも
ダイエットしてるけど
涼くんはなかなか
体重が落ちませんフゥ(o´Å`)=з
ryo&nanaママ
2008/08/06 23:26
ryonanaママさん♪

そうか。太って痩せると皮は伸びたままなのかも(・・?)
クリもなかなか初め痩せなくて「やった!100グラム減った♪」と喜んでたら、獣医さんに「100グラム…ゴハン一食分じゃないですか。。痩せたうち入りませんΨ(`∀´#)」と呆れられてましたよ(汗)
eri
2008/08/07 01:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タラチネ犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる