犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 育った?犬

<<   作成日時 : 2008/09/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
先ほどまったく違う内容でパソコンから久々にブログ書いたら


メンテナンス中で記事が保存前に消えました…(泣)



…気を取り直そうと、携帯から試みる飼い主であります(´Д`)



こっから本題(´∀`)



飼い主は郵便局やら駅前商店街やら


所用ついでにクリームの散歩をよくしますが



御年6歳でも



店先につながれると



「ヒャン!ヒャン!(馬鹿アホ早く帰ってこい!)」


と泣き喚き



道行くご婦人に



「あらあら。ママはどこ?」


と心配かつご迷惑をおかけするワンコでしたが



なぜか



昨日から



結んでも



建物内にいる飼い主まで



いつもの悲痛な叫びが聞こえなくなりましたw(°0°)w



「な、鳴き声がしないッ!?」



とヒャンヒャン鳴いてる時より焦る飼い主。



アワワと戻ってみると



眉毛はへの字を描き



相変わらず



「不満」


そうですが



「チョコン」



と座って待っています(^o^;



クリームは6歳…



やっと



「オネーチャンは絶対アタシを見捨てない」



と理解したのかな(・・?)


6歳で未だにアカチャン犬だけど



成長はしてるのかな(@_@;)


今後の動向が気になる飼い主でありました(完)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、
「あたち、おねえさんだから、いい子に
してなくちゃ」って思ったのかな?
えらいっ。
ウチの連中は何歳になろうと、たぶん大
騒ぎして迷惑をかけそうだなぁ。
クリちゃんの爪の垢を煎じて飲ませなく
ちゃあ。
クリちゃん、かわいいお洋服だね。
なんだか海辺で横たわる日焼け中のギャ
ルみたい。(^ ^)
のんちゃん
2008/09/24 02:39
わたしもちょっと前、ログインしてコメント入れようとしたら撥ねられました(−−;結局、直書きしたんですが。たまに動作が不安定・・・(汗)

写真のクリちゃんなんだか切なそうで、今回の待ちぼうけのときもこんな顔だったのかしら?と妄想しちゃいました(^^)
うちのショコラも、ひとりぼっちじゃ待てないだろうなぁ。
クリちゃん、また一歩、オトナの階段を上ったのかな??なーんて(笑)
akemi
2008/09/24 02:57
のんちゃん♪

ありがとう♪ビーチギャル(死語?)みたいなオレンジだけど、妙に色白(爆)
クリも成長してるのかなァ。
だと嬉しいな(笑)
eri
2008/09/25 00:56
akemiさん♪

大人の階段を昇るの下りには、さすがakemiさんならではのコメント!
ほんと飼い主はあきらめていた部分で粘りがち!?ならうれしいな♪
eri
2008/09/25 01:04
そー、そー!!
この日はログイン出来ませんでした。
うちのPCの調子が
悪いのかと思ってました・・・

クリちゃん、偉いね♪
「ヒャン!ヒャン!」言わずに
待ってるんだね。
オネーちゃんを信頼してるんだー!!!
菜々ちゃんも見習ってほしです(´▽`*)
ryo&nanaママ
2008/09/25 22:41
ryo&nanaママさん♪

最近メンテナンス多いけど、スパムとかあるから対応もプロバイダは色々と仕方ないのですよねッ
涼君と菜々ちゃんはすごくちゃんとしてて、うーん( ̄〜 ̄;)うちは育て方間違ったかなァといつも感心して読ませてもらっているんですよo(^∇^o)(o^∇^)o
eri
2008/09/26 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
育った?犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる