犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ウサギになりたい犬

<<   作成日時 : 2008/10/01 02:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
クリームが弱ってきました…



先週の金曜日は30度あったのに



いきなり次の日は気温が下がり



今日の火曜日なんか



最高気温18度(οдО;)



「アタシシニソウ…」




と目を潤ませるので



エアコンの暖房つけましたが



地を這うダックスには、温風が当たらないのか



「…マダサムイ…」



と黒いヒトミが



悲しげに訴えるので



一年前の冬に効果てきめんであった



ウサギ服を装着(;^_^A



「♪」



とたちまち



そのヒトミからカナシミが消え去り



いつものオダヤカなヒトミに戻りました^ロ^;



あまりにもシアワセそうで



雨で泥はねしても



飼い主がお茶こぼしても




「…アタシハウサギガイイ」



と訴えるので



洗濯したくても二の足を踏む飼い主。



「随分汚いウサギだねェ…」


とため息をつき、ひたすら明日は気温が上がることを祈る飼い主であった(完)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、ついに
ウサギ  さんに
なる季節ですね・・・
急に寒くなっちゃって、
涼くん、菜々ちゃん
なかなか布団から
出てこなくなりました。゜(>д<)゜。 
ryo&nanaママ
2008/10/02 00:54
ryo&nanaママさん♪

寒いですよね(◎-◎;)
クリだけでなく飼い主も参ってます(泣)
涼君達も寒いんだね(´Д`)
風邪引かないでね(*´∀`*)
eri
2008/10/02 02:10
寒暖の差が激しいから、寒がりクリちゃんには応えるんだろうね。
泥んこウサギちゃん・・・そろそろパンプキンモードでもよいのでは(^^)v
akemi
2008/10/08 00:22
akemiさん♪

おおッw(°0°)w
そうでした!!そろそろパンプキン着させないと旬がすぎてしまいますな(汗)
明日のためにだしとこう・・(ゴソゴソ)
eri
2008/10/08 00:56
寒暖の差が激しいからニンゲンも
ワンコも体調を崩しそうだよね。
あまりにも寒い日があったから、
初めて9月の終わりごろに暖房器具を
押入れから出したよ。

もう1着、ウサギ服をクリちゃんのため
に買わないとだね。
のんちゃん
2008/10/15 01:50
のんちゃん♪

9月末は本当に寒かったよねw(°0°)w
最近まだ落ち着いてきたけど・・
でもでもクリは相変わらずお洋服着てるよ^^
ウサギ服は今年は売ってないんだよねェェェ(泣)
eri
2008/10/15 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウサギになりたい犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる