犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰宅時のヨロコビ

<<   作成日時 : 2008/10/27 03:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
最近飼い主が外出から戻ると



この前まではリビングで寝ていたクリームが



2階で寝ているようで



階段を降りてきますw(°0°)w



「あら。クリチャン、お2階で寝てたの!?」


とクリームをダッコして2階の偵察に行くと



なんと



飼い主のベッドの布団に「凹」が出来ていますw(°0°)w



凹を触るとヌクモリが(*´∀`*)


「まぁ♪クリチャン、淋しくてオネーチャンのベッドで寝てたのォo(^∇^o)(o^∇^)o」



と大喜びの飼い主。


クリームもなぜか誉められ


飼い主の顔をペロペロ。



本来なら決められたとこで寝るようシツケすべきなんだけど



家族の布団でなく飼い主の布団が選ばれたことを



「フフ。ウイヤツジャ。」


とご満悦のバカ飼い主(;^_^A



何年たっても心クスグラレてしまうものですなァ(≧▼≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、オネーチャンの事
大好きなんだねー
オンーチャンのイイ匂いがするから
寂しくないね(゚∇^*)

今朝はとっても寒かったので
「お散歩行くよー!」って
言っても涼くん出て来ませんでした
クリちゃんも寒いの苦手ですよね・・!?
ryo&nanaママ
2008/10/27 22:40
ryo&nanaママさん♪

そうかァ。ニオイ感じるからベッドにいたんだね(≧▼≦)
飼い主冥利につくなァ(笑)
東京も朝晩は寒くなってきました。
クリはおっしゃる通りサムイのダメ(´∀`)
すでにお洋服は常に着てますよ(笑)
eri
2008/10/28 01:32
ニンゲンのお布団はフッカフカで気持ち
がいいよね。
たまにあたしたち、ねえちゃんの部屋へ
遊びに行くんだけれど、つい嬉しくて、
はしゃいでたら、いつのまにかchocoと
お布団の上でケンカしちゃうの。
もみじ(のんちゃん)
2008/11/03 02:27
もみちゃん&のんちゃん♪
そっか〜(爆)
広いしフカフカだから、レスリングのリングにはピッタリだねッ(*^□^*)
でものんちゃん寝てるときは、オネーチャン起こしちゃうから避けてあげてねッ(爆)
eri
2008/11/04 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰宅時のヨロコビ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる