犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 八方美人?

<<   作成日時 : 2008/11/03 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
最近の飼い主悩みは



クリームの八方美人ぶりに困ってます(泣)



寝ていると



飼い主と家族の布団を行ったり来たり(´Д`)



「ブー(布団どけろ)」


「ドスッ(飛び乗る)」



とクリームが飛来するたび


「…ヴッ…」



と起こされてしまい、眠りが浅い飼い主は寝不足気味(@_@;)



「モモンガ犬…」



とクリームの飛来には悩まされ続ける人間ども。



「こりゃ、八方美人じゃなくて八方駄犬だよ(´Д`)」



飼い主の寝不足はまだまだ続くのであった(完)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃんも色々な所で寝るタイプ??
「ドスン」はビックリするね
涼くんも移動してるらしいよ・・・
最初は1階のソファーで、
ばーちゃんの所→朝はわたしの足元に
居ます
爆睡なんでいつ来たのか
分かりません(´▽`*)
ryo&nanaママ
2008/11/03 23:18
ryo&nanaママさん♪

ドスッと乗っかり、寒いとお腹の上で寝ちゃうの(´Д`)
涼クンも巡業派ね(爆)
熟睡派なんて羨ましいな〜(≧▼≦)
eri
2008/11/04 00:38
クリーム白鳥は、今日はどのお布団の中
を選んだのかな?
おねえちゃん湖? 家族湖?(^v^)
のんちゃん
2008/11/05 01:57
のんちゃん♪

今日は朝はオネーチャン湖、今は家族湖だよ(^.^)b
アタシはいつもそうなのよ(´∀`)
オネーチャン夜更かしだから朝しか寝れないんだァφ(.. ;)
クリーム
2008/11/05 02:22
クリちゃんの「モモンガ」なんてカワイイモノですよ!
ショコラなんて9キロの巨体で跳んでこられた日には・・・たすまにあでびる?(←意味不明)「うぐぅ!」と昇天しそうですワン
akemi
2008/11/08 16:09
akemiさん♪

タスマニアデビルって、カワイイのに凶暴なんじゃなかったっけ(◎-◎;)
お互い落ち落ち寝てられませんなァ(爆)
eri
2008/11/09 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
八方美人? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる