犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち着く犬

<<   作成日時 : 2009/01/06 23:33   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

新年が明け、仕事も始まり



クリームは



また飼い主と「2人きりに




どうやら本犬は



その生活スタイル=通常モード




のようです。





その証拠に飼い主の傍らで



ひたすら




↓  ↓  ↓


画像




寝ています・・・






でも


ちょいと


オネーサン




なんか表情が




ホッ」としてません?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家もやっと通常モードになって、
午前中はぐっすり眠って、午後は母ちゃ
ん相手に遊んでいるみたい。
父ちゃんがいるとガヤガヤと騒がしいし
、お客さまもあって落ち着かないみたい。
クリちゃん、おやすみなさ〜い。
のんちゃん
2009/01/07 04:40
のんちゃん♪

やっぱりワンコも気疲れ?するのかしらね(爆)
アレルギーもでちゃって…お正月はナノイーをしてなかったからかしら!?
なんてね(;^_^A
eri
2009/01/07 15:28
クリちゃん、クツロギモードですね(〃v‐v〃)。o○zZ
静かにお昼寝が幸せだね
涼くんはわたしが仕事だと
朝早くからお散歩に連れ出されるから
チョッと不満かも・・・!?
ryo&nanaママ
2009/01/07 22:26
ryo&nanaママさん♪

今寒いから朝早いお散歩と夜のお散歩は
ヨワヨワしいですよね
涼君も朝は寒いからやなのね、きっと
あと2か月もすれば少し暖かい日がくるかもね♪
春が待ち遠しいなァ

eri
2009/01/07 22:46
我が家も子供達の学校が始まり、日中がとても
静かになったので、お昼寝し放題ですよ
クリちゃんもeriさんと2人きりでリラックス
して寝ちゃってるんでしょうね〜。
でも、気持ち良さそうに寝てるとついつい
ちょっかい出して起しちゃったりします
意地悪ママな私ですよね〜
向日葵
2009/01/07 23:16
向日葵さん♪

ワンコは環境の変化に敏感なんですね
ホッとしてるクリをみるとなんだか愛おしいです
寝顔がほんと無防備だからチョッカイだしまくりです
確かに大迷惑!と思われてるでしょうね(爆
eri
2009/01/07 23:23
クリちゃんはほっとしてるのね。。。
私とショコラは破局の危機です。仕事が始まったとたん、ショコラの「裏切ったナ」の上目遣いが突き刺さります(泣)
akemi
2009/01/08 13:42
akemiさん♪

ゆっちゃんもいないし。。akemiさんがお仕事開始だと
ショコラ君寂しくてスネ夫になりそうだね
ダックスの上目遣いはアカデミー賞ものですな
eri
2009/01/08 20:38
クリちゃんったら、すっかり『ホッッ』としていますねぇ!
可愛いwww寝方!!ルナとは比べ物にならないですねぇ!!私もお正月が終わってから普通の生活
になってしまいました
いつまでもお正月だといいのになぁ〜(子供なので)
と思います
ルナのおねぇちゃん☆
2009/01/09 19:17
ルナのおねぇちゃん☆さん♪

すっかり弛緩してるでしょ(爆)
お正月からもうずいぶんたったような気がしますが
1週間前だったんですよねぇ〜(汗)
ルナのおねぇちゃん☆さんは、お正月好きなんですね
私は結構苦手なんですよ・・・
eri
2009/01/09 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
落ち着く犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる