犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 不慮の事故?

<<   作成日時 : 2009/01/09 23:44   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

先日クリームを散歩して戻っていた飼い主。



玄関で靴を脱ぎ



「アワアワ」



と片づけねばならぬ仕事を考えていたら




背後でクリームが固まっている雰囲気が・・・




「あれ。なんかやったかな・・」



と慌てていてクリケアおざなりだったかと



反省しながら振り向くと




おおッカチューシャ犬



↓  ↓  ↓


画像




そう。。



急ぐあまり



クリームを玄関に引き入れ



リードをポイッと投げたようで(←はしたない)




見事リードは



クリームのオデコに落下




クリームは



「オネーチャンの新しいシゴキ?アソビ?



と飼い主の意図が読めず



固まっていた模様・・・・(泣ける)




ごめんよ。


クリーム。



ちょっと慌てすぎだよね




クリームのようなおおらかな優しい


ワンコでよかったよ



オネーチャンもみならうだッ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、びっくりしちゃったのね(^^)カチューシャも・・・似合ってる(笑)

日々おおらかに優しく過ごせると良いなぁ(^^)
akemi
2009/01/10 13:51
クリちゃん、固まってるーーヾ(*>∀<)ノ彡★
カチューシャ似合ってるよ
涼くん、菜々ちゃんはお散歩から
帰るとサッサとおうちに上がっちゃう・・・
「アンヨまだだよ!!」と
呼び止めないとダメなんですよ
ryo&nanaママ
2009/01/10 22:55
魔法がかかったようにカッチカチに
固まった感じだね。
魔法は解けた?
のんちゃん
2009/01/11 01:06
カチューシャ犬、とっても可愛いwwwwクリちゃんったら、『なにっ?』てかんじの
顔がたまんない!!ルナだったら、『ちょっと!!なにしてんのよぉぉ』となり、
ルナになっちゃいますよぉ〜苦笑

クリちゃんは優しいし、おおらかだし!!
いいですねぇ〜
ルナのおねぇちゃん☆
2009/01/11 11:30
akemiさん♪

ほんとだよね><
あんまりセカセカしてるとよくないよね・・
クリのようにのんび〜り犬がそばにいてくれるので
よいお手本になりそう
eri
2009/01/11 22:48
ryo&nanaママさん♪

うちはアンヨとお尻洗うまであがってはいけないの^^でも家族の時は「ダメ」といっても勝手にあがっちゃうんだって><

オネーチャンはボスだから言うこと聞いてるみたいです(爆
eri
2009/01/11 22:55
のんちゃん♪

「アハハハ〜」と爆笑してリードをとってあげたら
「♪」と魔法はとけたよ

よっぽどビックリしたんだね
eri
2009/01/11 22:57
ルナのおねぇちゃん☆さん♪

ルナちゃんだったらお怒り
そうかァ
クリも赤ちゃんの頃だったらリード食いちぎってたかも
結構破壊行為を楽しんでたからなァ。
大人になっててよかったよ
eri
2009/01/11 23:00
こんばんは!
クリちゃんが固まってる〜〜〜っ
可愛い〜〜〜
ラブリですね(^^♪
ポエム
2009/01/13 20:03
ポエムさん♪

ありがとうございます♪
すっごく
固まってるでしょ!!
eri
2009/01/13 22:24
クリちゃんは顔に何か被さると固まっちゃう
性格(体質?)なんだろうね。キララも同じ。
ジッと動かず固まってる姿、可愛いわぁ
クリちゃんは迷惑だろうけど、そのままの姿を
もう少し眺めていたいわ
向日葵
2009/01/13 22:57
向日葵さん♪

そうなんですよ
顔に被さると固まっちゃうのです(爆
キララちゃんもそうなんだ〜
本犬はビクビクなんだけど、こっちは大笑いですよね
eri
2009/01/13 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不慮の事故? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる