犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 罪な犬

<<   作成日時 : 2009/01/28 23:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

この時期になると



急に寒くなるせいか



毎年のように家族が不調を訴えます




ある年は「首が痛い、首が痛い



と病院へ行き



ある年は「指が痺れる、指が痺れる



と毎日飼い主に訴え



なんと



今年に至っては



太ももが痺れる、痺れる




と毎日のように飼い主に訴え



ハチャメチャ忙しかった飼い主はボロボロに疲れていたため



「そうか。病院に行けば・・・?」


と言ったら



かなり機嫌を損ねてしまいました〜




なんだか忙しいらしくて


勧めても病院に行かない家族に


仕方なく


湿布をすすめ


原因を追及するため


ヒアリングをしたところ



なんと!!




犯人はこいつでした!

↓  ↓  ↓


画像





どうやら夜更かし飼い主が寝るまで



家族と一緒に寝ているクリーム。



クリームは家族の左手が大好きで



寝ている家族の手を舐めて寝つくという



妙な楽しみを持っています




そのうち眠くなったクリームは



布団の中が息苦しくなり



家族の布団の上に出てきますが



家族の膝のあたりに



「ドスッ」



と乗っかっているので



熟睡型家族は



無意識のうちに



クリームを下敷きにしてはいけない



となんと



左半身を起こして寝ているのを飼い主は目撃




その後毎回チェックすると



「・・・ひえ・・・・左半身浮いてる・・・」





そう。



あんな格好で数時間も寝ていたら




筋肉痛になるはずだよ・・・・




その後



原因がわかった家族は




「小悪魔・・」




と謎の言葉をつぶやくのであった・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、
手を「チュッ、チュッ」しながら
寝るのね♪可愛いわー
一緒に寝ると無意識に潰さないように
してますよね・・・
菜々ちゃんも腕枕で寝てるから
朝起きると腕がい痛いです(´∩`。)

ryo&nanaママ
2009/01/29 23:30
ryo&nanaママさん♪

なんか塩味がするのか皮脂がおいしいのか
ウットリ舐めてますよ(汗)
ryo&nanaママさんも腕枕!?
腕つったりしませんか・・(汗)
気をつけてくださいねッ(^O^)
eri
2009/01/30 14:14
お久しぶりです!!

あらっっ・・・・・・
犯人はクリちゃん!?
クリちゃんは『誰のこと!?』
みたいな顔してますねぇ汗
そんなクリちゃんも可愛いっっ!!
eriさんも被害者ですか?
これからは、気をつけてくださいねぇ〜
ルナのおねぇちゃん☆
2009/01/31 11:28
ルナのおねぇちゃん☆さん♪

そう。犯人はクリでした!!
でも「え。何のこと?」って本人はすっとぼけてますよォ〜
どうやら、そういう無邪気なところが「小悪魔」だそうです(爆)
私は結構勘が鋭いのでやばくなる前に逃げてます(笑
eri
2009/01/31 16:06
ワタクシも最近肩こりが酷いと思ったら・・・
我が家の"罪な犬"のせいだと判明しましたorz
本犬にはまったく罪の意識はないのですが・・・

愛ゆえの痛み・・・耐えねばなりません(笑)
akemi
2009/02/02 21:10
女の人は愛ゆえの痛み、と耐えれるようなのですが
男の人は「なんてこった!可愛いと思って油断していたけど冗談じゃないぞ!」みたいな勢いで
クリとお寝んねを拒否していますよ・・(爆
母性本能の違いでしょうか。。
eri
2009/02/02 22:19
うちは抱っこで手が痺れて、
痛みでワンは床に下ろされ、
納得のいかないワンたちは、
催促をする。
これが毎日
のんちゃん
2009/02/03 04:42
やっぱりどこもダックス被害が多発してるなァ
本犬はまったくその罪に気づかず
「へ。なんのことォ〜」
「どーして今日はお2階ダメなのォ〜」
と無邪気な顔をしています・・
eri
2009/02/04 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
罪な犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる