犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ミダラ犬

<<   作成日時 : 2009/03/02 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
クリームの寝相には相当驚かされ、、



いやいや…今ではブログネタにしまくって



日々愛犬のマヌケヅラを公開し、まさにダシに使ってしまっている悪代官の飼い主( ̄〜 ̄;)




今回はアップするのに、躊躇しました( -_-)



これがニンゲンであったらと思うと、、



ちょっと頭が痛いような、ビミョーな寝相( ̄□ ̄;)!!



「ちょっと、オネーサン。。いくらイヌでもなんだかミダラなんですが…(οдО;)」







いつもは吹き出すのに




唖然と我が愛犬の寝相を凝視してしまった飼い主( -_-)



うーん( ̄〜 ̄;)



イヌもシツケれば、寝相よくなるんだろうか…(・_・|

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜、なかなかの寝相ですなぁ
でもちゃんと恥ずかしい所は隠してるわね。
うちも「へそ天」「白目」「イビキ」の三拍子
いくら嫁に行く予定が無いからと言っても
少しは恥じらいを持って欲しいものデス
でもそこがまた愛すべき仕草なんですよね〜
向日葵
2009/03/03 09:09
いやぁ〜ん、可愛すぎですぅ〜
まあまあって感じですね
ダックスってホント似てますよね
ポエム
2009/03/03 20:38
クリちゃん
へそ天で気持ち良さそうですね〜☆^(o≧▽゚)o
菜々ちゃんも
爆睡ちゃんはへそ天&開脚ですよ(〃∀・*)ァハァハ
女の子の方が
お行儀悪いのかなぁ〜?
ryo&nanaママ
2009/03/03 21:45
向日葵さん♪

足の間にビミョーに膝掛けがかかっているのが
なんだかね・・・・(汗
ほんと。恥じらいゼロですよ
キララちゃんも、へそ天ですか!?
意外です〜
いつも御姫様みたいなのに
eri
2009/03/03 22:07
ポエムさん♪

ダックスはお行儀悪いのかしら(爆
だったら納得
結構お調子モンだしね・・・・
eri
2009/03/03 22:12
ryo&nanaママさん♪

こまったイヌでしょ・・
でも、菜々ちゃんも大胆ポーズでおねんねですか?!
メスのほうが度胸が据わってるのかな〜(爆
eri
2009/03/03 22:14
クリちゃんもよく寝るんですねぇっっ♪
そしてスゴイ姿で寝ますねぇ
見ていて大変そうに見えます・・・・・
ルナと同じです
やっぱりMダックスはよく寝る動物
なのでしょうかねぇ??
ルナも私よろ睡眠時間が多いんですよ・・・・汗
ルナのおねぇちゃん☆
2009/03/04 20:00
ルナのおねぇちゃん☆さん♪

お返事遅くなり申し訳ありません><
気がつかなかったみたいで、、バタバタしすぎですね

ルナちゃんもよく寝てますね^^
ダックスはもしや「寝るのが仕事」なのかも
eri
2009/03/07 13:53
クリちゃん、せくすぃー(*>ω<*)キャッ
ショコラにはとうてい醸し出せぬ色気ですorz

ショコラはいつも全開!おっぴろげ〜(−−;
akemi
2009/03/08 12:08
akemiさん♪

お股の間のビミョーな膝掛けが、なんだかねぇ〜><
ショコラ君のお尻もセクシーじゃない
人間だったらと想像するからいけないんだな・・・(汗
eri
2009/03/09 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミダラ犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる