犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS クウドウ?

<<   作成日時 : 2009/03/05 18:43   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
いつもガッツリご飯を食べてるクリーム('∀'●)



そのバディは丸太のような形状をしています(^.^)b



がッ、、( ̄〜 ̄;)




飼い主がいつも疑問に思うのは



クリームを散歩後、洗面台で脚と口、オシリを洗うのですが



洗い終わった後、抱き抱えて床に下ろし



「ヨシッ」







合図のようにクリームの横腹を軽く叩くのですが




「ポンッ」



と世にも軽快な音がしますw(°0°)w



まるでツツミ太鼓のよう…(・_・|



「あんなに食べて、さぞ身が詰まってるかと思いきや、意外にクウドウなのか!?( ̄〜 ̄)ξ」



とイブカシム飼い主( -_-)


イヌは内臓と肋骨の間にクウドウがあるのだろうか…



ワケわからないながらも



「ポンッ」



と毎回鳴らしては



癒し?を求める飼い主(o‘∀‘o)



クリームは



「さァ。オヤツだッヽ(´▽`)/」



の合図と勘違いしてるのか、何故か台所に直行(οдО;)



本犬も「ポンッ」が別の意味で気に入っているようです(;^_^A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃんのお腹はポンッて音がするんだ
ん?そう言えば、うちのキララも仰向けで
寝てる時に軽くお腹を叩くと音が鳴った事が
あったような。。。
もしかしたらホントに空洞があるのかも!
でもクリちゃんはその音を合図に台所に直行
しちゃうんだね(笑)
その為にその時だけ、クリちゃんが空気を
いっぱい吸い込んでたりして〜
向日葵
2009/03/05 22:11
クリちゃんのお腹は
太鼓なんだ(^m^ )クスッ
「ポンッ」って合図でおやつなんだね♪
涼くん、菜々ちゃんは「ボテッ」だなぁ・・・
ryo&nanaママ
2009/03/05 22:24
向日葵さん♪

キララちゃんも「ポンッ」でしたか!?
ほんとうに空洞があるような音なんですよ
人間も子供の頃、おなかが出てますが
別に脂肪がついてるわけでなく
「ポンッ」と音が出るので、
クリは単なる幼児体型なのかなァ????
さっぱりわかりませんが、なんとも軽快な音がするので
気に入ってます(爆
eri
2009/03/07 00:24
ryo&nanaママさん♪

涼君たちは「ボテッ」ですか??
スマートに見えるのに、やっぱり成犬はポンッって
言わないのかな!?
やっぱりクリは幼児体型なのかも・・・・><

eri
2009/03/07 00:26
アハハ、可愛いですね
ポンッですか?
サムも何処に入るのか?ってくらい食べます犬って胃とかあるんですかねぇ〜・・・
ポエム
2009/03/08 11:30
クリちゃんは“ぽんっ”=オヤツなのね(^ω^)
ショコラもみっちりと身が詰まっているはずですが・・・・軽快な“ポンッ♪”鳴ります。
一体どこにクウドウを隠し持っているんだか(笑)
akemi
2009/03/08 12:18
ポエムさん♪

犬は胃あると思うよ。
きっとすんご〜く伸びる胃だと思う(爆
小さな身体の割に食べ過ぎて、胴体がまん丸に膨らんでるよォw(°0°)w
eri
2009/03/09 22:20
akemiさん♪

ショコラ君もポンッですね^^
なかなかいい音ですよねェ
あんまり叩くと身体に悪いから
ほんと軽〜く叩くのですが、
それがまたキミョーにポンッとでるコツなのかも(爆
eri
2009/03/09 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クウドウ? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる