犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ボンヤリ犬

<<   作成日時 : 2009/03/31 23:03   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

三寒四温の日々ですが



昼間は暖かい日差しもでてますね



でも・・・




なぜかいつもテクテク



歩くクリームが



飼い主の足を




肉球パンチ



してきます





ダッコ!?ダッコはダメッ




といっても「ダッコ、ダッコ」の肉球パンチ





それでも



「ダメ!」



とリードを引くと




「ぼ〜んや〜り」





画像




道路の真ん中で



ひなたぼっこかよッ




とちょうどいいので




画像





「パシャ」



とやったら、




ププ・・・




やっぱりイヤなんだね




反応して、ちょうどよくカメラ目線











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちは日差しがあってもまだまだ
寒いよ。
寒くてまだまだ灯油を買いに走らな
いといけないみたい

いや〜ん、クリちゃん、可愛い
カメラ目線の画像、永久保存しなく
ちゃだね。
のんちゃん
2009/04/01 01:17
のんちゃん♪

サンキュー(´∀`)
うちはカメラ目線は希少価値かもォ( ̄〜 ̄;)

東京も寒くてまだガスヒーターつけまくりよ(~ヘ~;)
春物も寒くてまだまだ無理そう(;^_^A
早く暖かい春来るとよいねッヽ(´▽`)/
eri
2009/04/01 21:53
朝、晩はまだまだ寒いですね((´д`)) ブルブル…
暖かくなると
お散歩長くなります・・・

クリちゃんのカメラ目線は
抱っこを訴えてるのねー!
ヵワィィ☆´エ`萌)
ryo&nanaママ
2009/04/02 08:44
ryo&nanaママさん♪

ほんと。風がつめた〜い!!んですよ・・
今日の夜なんてチャリ乗っていて、あまりに
ビュービュー風が吹くので、手袋をしてしまいました(笑
クリがお散歩中飼い主を見つめる時は
必ず「ダッコ」要求なんですよ・・・
eri
2009/04/02 22:54
クリちゃん、肉球パンチでダッコをアピール
してくるんですね(笑)
うちも時々やりますが、無視してます
日向でジッとしてると暖かい時もありますが
風が吹くと震えちゃうほど寒いですよね〜。
クリちゃんもeriさんも風邪には気をつけてね♪
(↑私が言うなって??)
向日葵
2009/04/02 23:05
今日でブログをスタートして1ヶ月になりました。また遊びに来ますので今後とも宜しくお願いします。
dragon pearl
2009/04/03 12:54
クリちゃんは抱っこが好きなんですかぁ!?
ルナもお散歩に行くと、必ず抱っこです♪
クリちゃんがぼ〜んや〜りしているところ
見てて癒されちゃいますねぇ
日向ぼっこだなんて、可愛いぃ〜ですっっ♪

クリちゃんのカメラ目線の写真もステキ
ですよぉルナはあんまりカメラ目線
をしてくれないんですけどねぇ・・・・・
ルナのおねぇちゃん☆
2009/04/03 14:31
向日葵さん♪

ほんと今回は大変でしたね〜(汗
もう大丈夫なんですか!?

今日は昼間はコートなくても大丈夫でした^^
結構寒かったので忘れていましたが、いま春なんですよね〜(爆)
いつになったら春物着れるんだろう・・
eri
2009/04/03 22:46
dragon pearlさん♪

コメントありがとうございます♪
ブログ開設一ヶ月達成おめでとうございます〜
私も先ほどおじゃまさせて頂きましたッ
eri
2009/04/03 22:48
ルナのおねぇちゃん☆さん♪

ルナちゃんもダッコ大好きなんですかッ^^
クリも「ダッコ犬」と命名した程、ダッコ好きです

クリがぼ〜んや〜りしてるのを見てると
こっちも眠くなって「ZZZZ・・・・」
みたいな(笑
eri
2009/04/03 22:56
ショコラもいきなりダッコ犬になっちゃいます(汗)
しかもそうなるとテコでも動きませんorz
クリちゃんの倍以上の重量をかついで帰る散歩道。。。なんだか切ない(:_;)本犬はまるで殿様のように満足げにダッコされていますけど(==;
akemi
2009/04/04 01:23
akemiさん♪

ショコラ君の十八番のボンヤリ犬、クリもついに仲間入りよッ(爆)
ダッコは要求されても、遠出以外はしないの(;^_^A
痩せさせないといけないので、心を鬼にして引きずってますッ
eri
2009/04/04 03:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボンヤリ犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる