犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒュンヒャン犬

<<   作成日時 : 2009/05/08 00:37   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

飼い主の背後から



ヒューンヒューン! ヒャーンヒャーン! 」



鳴いているのは・・・




もちろん。




画像





クリーム



お散歩行こうと思ったら、思いのほか寒くて



上着を取りに行った飼い主。



急いで戻っても




ヒューンヒューン! ヒャーンヒャーン! 」





とお怒りのクリーム




ごめん。ごめん。



あんまり怒るから スカート めくれてるよ 




画像





ようやくお散歩に出発♪





あちこちで





ツツジが満開だね♪





画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、
心細かったんだね・・・
クリちゃんの「ヒュンヒャン」
可愛いわーd(*^v^*)b
菜々ちゃんはきっと
「ギャーギャー」言うよププッ( ̄m ̄*)
ryo&nanaママ
2009/05/08 22:58
クリちゃんの切ない鳴き声が聞こえてきそう!
寂しい時って、何とも言えない声を出すよね〜。
スカートがめくれてるのも気付かない位に
体を使ってアピールしてたんだねぇ(ノ∇≦*)
ツツジ、我が家のもチラホラ咲き始めてます。
夏がもうスグってイメージの花だよね
向日葵
2009/05/10 22:41
ryo&nanaママさん♪

菜々ちゃんはギャーギャーなんだね(爆)
クリはヒュンヒャンいうと通りがかりの女の人が
「まあ、かわいそう。ママ待ってるのね・・」と
寄ってきてくれるので、演技してるのです
eri
2009/05/11 21:32
向日葵さん♪

切ない鳴き声が超うまいクリです(汗
縛り付けられるのが大嫌いなので、ここぞとばかり
「ヒューン、ヒャーン」と大騒ぎ。。
そりゃ、スカートもめくれますよね(泣
ツツジ、東京は終わりかけです^^
ほんと夏がもうすぐって感じです!
eri
2009/05/11 22:31
くりちゃん、スカートまくれてもお構いなしに鳴いてたのね(*><*)
ショコラはメタボお腹のせいでお洋服がまくれちゃうの(^^;
akemi
2009/05/12 18:22
akemiさん♪

スカートめくれてオシリ丸出しで鳴いてましたよ(爆
ショコラ君もオシリ丸出しなのね^^
ワンコのオシリはキュートだから、つい笑っちゃいます
eri
2009/05/13 22:19
クリちゃんのちらりと見えるおしりに
萌え〜。
のんちゃん
2009/05/16 21:32
のんちゃん♪

サンキューo(^∇^o)(o^∇^)o
見事な桃ジリまる見えだったよッ(爆)
ったく、女の子なのにねェ(οдО;)
eri
2009/05/18 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒュンヒャン犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる