犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS エクソ犬2009

<<   作成日時 : 2009/05/18 22:26   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

確か・・・




あなたの魅力は



アーモンド型のオニキスお目々・・だったはず




それでも、やっぱりそれが十八番なのね・・



今年はまた一段と磨きがかかってるわよ・・





↓   ↓   ↓   ↓



画像




見事だわ




「白目」




 +(プラス) 




そのエビゾリッ



画像





レゴ エクソ・フォース ステルスハンター 7700
レゴ

ユーザレビュー:
使いやすいパーツが豊 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

レゴ エクソ・フォース センタイの砦 7709
レゴ

ユーザレビュー:
男のロマン。基地セッ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ〜っ!(@_@;)
クリちゃんったら、白目でイナバウワー??
しかし、見事なエビゾリですこと。。。
腰痛と眼の乾きが心配な寝相だわ〜(爆)
オニキスの様な瞳は何処へ??
向日葵
2009/05/19 00:03
向日葵さん♪

ホント。眼の渇きと腰痛がひどそうよね…(爆)
あまりにひどい寝姿でアチャーって感じφ(.. ;)
これ、ホント犬かしら!?
悪魔が取りついてるエクソ犬コワイよーッ( ̄□ ̄;)!!
eri
2009/05/19 02:50
クッ、クリちゃん・・・
折角の美人さんが・゚・(lll´>Å<)・゚・ぁゎゎ
素晴らしい角度のエビゾリだね♪
ギックリ腰には
気をつけてねーーヾ(*'v`*)
ryo&nanaママ
2009/05/19 19:45
ぎやあぁぁぁっ!!!
く、クリちゃん、なにかの事故にでもあっちゃったの??ありえない角度にエビゾッちゃって(><)
普段のうるるんおめめのキュートさとのギャップがすごいわ(笑)
akemi
2009/05/20 02:53
ゴーストバスターズを呼ばないとかしら?
悪い冗談だね。ごめんね。
のんちゃん
2009/05/20 21:14
ryo&nanaママさん♪

すごいエビゾリでしょ!!
こんな形でどうして爆睡できるのかまったくもってナゾです(爆)
ほんとウネウネ軟らかいクリだけど、腰は大丈夫なのかしらね・・><
eri
2009/05/20 22:55
akemiさん♪

ほんと。同じ犬とは思えないでしょう!?
寝相の悪さというか、寝顔の悪さでは日本一かも!!
さすがに可愛いと思っている飼い主でもこの寝顔&寝相には仰天です。。
eri
2009/05/20 22:59
のんちゃん♪

確かに退治してもらわないといけないね(爆
早く取り憑いたモンが抜けるといいなァ
eri
2009/05/20 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エクソ犬2009 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる