犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS オヒキズリ犬

<<   作成日時 : 2009/06/10 00:19   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
お洋服を着せると



なぜだか



クリームは



「オヒキズリ犬」



に( ̄〜 ̄;)



「わおォッ( ̄□ ̄;)!!またオヒキズリッ」



と飼い主のビッグなリアクションに



「…ナンカ、モンクアル?」



的なその目線は



まるで



「カブキ犬」



記念に撮影会状態となった飼い主を



余裕額で



伸びしてみせるクリームw(°0°)w



…たいした役者ダワ…

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、ステキvv

お洋服を着ると、毛布が滑り落ちにくくなるのね(笑)
クリ・カマクラが見えないのは、ちょっぴり寂しいけれど、大見得を切るクリちゃんの貴重映像が見えるんだから、ま、いっか(笑)
akemi
2009/06/10 06:22
クリちゃんって色んな表情があるね〜。
犬版の「ヤマトナデシコ七変化」だね!(←古っ)
毛布が乗っかってても気にならないんだ〜。
キララは洋服も嫌いなぶん、体に何か乗ってる
だけでビビッちゃうんだよ(;一_一)
余裕で伸びしてるクリちゃんって大物ね
向日葵
2009/06/10 11:17
akemiさん♪

静電気なのかしらね。ほんとに落ちないんですよ(爆
でもたまにね。階段とかに「カマクラ」落ちてるんですよ(笑
昨日も階段の踊り場にカマクラがあって夜中に驚きました〜
eri
2009/06/10 21:28
向日葵さん♪

「ヤマトナデシコ七変化」!!
キョンキョンの歌ですね〜
いっつも毛布&ひざ掛けとネンネしてるから
乗っかっていても全然平気なんですよォ。
体の一部とでも思ってそう・・
キララちゃんお洋服とっても似合うのに、嫌いなのね。たまにはお洋服姿みせてね♪
eri
2009/06/10 21:32
クリちゃん
今回はカブキ犬になったのねー♪
クリちゃんと毛布は
一体化してるのね・・・(^m^ )

暑くなって来たから
涼くん、菜々ちゃんは毛布
要らないらしいよーー。
ryo&nanaママ
2009/06/10 22:54
ご無沙汰です。
クリちゃんの「何か・・・」顔に大爆笑
立派なカブキ役者になって…違うかwww
えっちん
2009/06/11 09:45
ryo&nanaママさん♪

ハイ。クリは毛布&膝掛けと一体化してます(爆)

飼い主が仕事中1人で横倒しになっていても、パソコン打ちながら、片手でクリの上に膝掛け投げたりしてますφ(.. ;)

クリは膝掛けが投げられると、おもむろに眼を潤ませ、深い眠りにつくのでありました(笑)
eri
2009/06/12 00:50
えっちんさん♪

ご無沙汰です!
のんちゃん心配だね…
早く元気になるといいな♪
クリのカブキ目線笑えるよね(爆)
カブキと役者かけたのわかって頂けました!?
ケッコー、超嬉しいかもッo(^∇^o)(o^∇^)o
eri
2009/06/12 00:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オヒキズリ犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる