犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽が生えた?犬

<<   作成日時 : 2009/07/05 18:50   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
クリームのお洋服の新作は



なんと背中に羽がついているw(°0°)w



羽が少し浮いていて、ピンクのボーダー柄と結構合っています(´∀`)



さっそく写真を取ろうと、散歩中携帯カメラを向ける飼い主。



「ヤバイ。カメラダ( ̄□ ̄;)!!」







「ウネウネウネウネ」



して



なかなか画像に納まらないクリームΣ( ̄□ ̄;)




「おぬょれ〜(怒)無駄な抵抗すなッ(−_−メ)」




と飼い主は指が入ろうがなんだろうが




なりふり構わず



クリームの背面に向かって


シャッター切りまくりo( ̄ ^  ̄ o)



「やった♪撮れた♪…あんまり羽わかんないな…ま、いいか…」



とどう見ても



路上の不審人物だった飼い主は



通報されるのもナンなので


納得することに(;^_^A



が。



次の瞬間



ナニモノかに凝視されてる気配がッ(汗)



辺りを見回すと



クリームが



「ギロッ」



と飼い主を恨みがましい目線で睨んでいました…



ヒー

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
エンジェル・クリームちゃんだね。
かわいいっ。
エンジェル・クリちゃんは、
次回、どんなファッションショーを
見せてくれるのかな?
楽しみだなぁ
のんちゃん
2009/07/05 21:14
羽は生えたクリちゃん
可愛い〜〜♪
クリちゃん嫌がってるね!
涼くんもそうだけど
何でカメラ嫌いなのかな・・・?
ryo&nanaママ
2009/07/05 22:20
羽の付いたお洋服、可愛いですね♪
クリちゃんとっても似合ってるのに〜。
たまには写真を撮らせてあげてね(●ゝω・)b
あははっ(ノ∇≦*) 確かに路上で写真撮影
してると不審者扱いされそうだよね〜。
私もキララの写真撮影してる時、他人の視線を
感じる事がシバシバ。。。(@_@;)
向日葵
2009/07/06 20:43
エンジェル・クリちゃん、とってもキュートv
eriさん、カメラ嫌いの愛犬の萌え写真撮影はなかなか難しいですよね〜(−−;
おたがい、ベストショットを撮影できるようにがんばりましょう(笑)
akemi
2009/07/06 22:14
のんちゃん♪

エンジェル・クリ!(爆
ありがとうッ!のんちゃん。

でも・・・
たまに悪魔になる怖い天使かも〜^^;
eri
2009/07/06 23:56
ryo&nanaママさん♪

ほんと。涼君も見事にカメラ嫌いだよね(爆
なんで嫌いなんだろうね〜!?

別に痛くもかゆくもないのに・・
飼い主としてはベストショットを撮りたいんだけどなァ〜〜(泣
eri
2009/07/06 23:57
向日葵さん♪

ほんと。不審人物ですよォ(汗
よかったァ。向日葵さんもそんなことあったんですね。

結構周りを見回さないと、めちゃくちゃ怪しい人って感じになっちゃうんですよね・・
しかも犬は嫌がってるし(汗
愛犬家は結構捨て身の覚悟で愛犬を被写体にするのであった(完)
eri
2009/07/07 00:01
akemiさん♪

クリのカメラ嫌いのせいで、たまにめんどくさくなって諦めてしまう飼い主です(泣
なかなか可愛い写真撮れないのですが、がんばりますッ
ショコラ君はちゃんと撮れてるじゃないですかァ^^
eri
2009/07/07 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
羽が生えた?犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる