犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 板場犬

<<   作成日時 : 2009/07/21 03:20   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
我が家にもついにその季節がやって来ました(・∀・)ノ



それは



気温30度を越す頃に訪れます('∀'●)



寒がりクリームが




ひんやりフローリングで寝る季節♪



「板場犬」



と我が家では命名されておりますo( ̄ ^  ̄ o)



使い方は



「クリームはどこ行った?」
「2階で板場犬」
「昨晩も裏返って板場犬だったな。」
「よく痛くないね」
「確かに」





日常会話に使用されております(・∀・)ノ



あと1ヶ月半くらいは



板場犬を拝めそうです(爆)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
涼くん、菜々ちゃんも
板場犬になるよーー(^m^ )クスッ
板場はハンヤリ気持ちイイよね♪

クリちゃん気持ち良さそうに
お休みしてるね(。uдu。)zzZZ
ryo&nanaママ
2009/07/21 21:35
ryo&nanaママさん♪

板場犬はどこのおうちでもこの季節は登場しますね(爆
ほんと気持ちよさそうだけど、寒くないのかなァ。。
試しに寝てみたら痛かった!!!
eri
2009/07/21 22:24
涼しそう。
もみじたちが横になっているところ
は涼しい証拠なんだね。
一緒に涼んでみようっと。
のんちゃん
2009/07/22 01:46
( *´艸`)クスッ♪
クリちゃんも暑いんだね〜。
キララも日中はフローリングで寝てるよ。
ひんやりして気持ちいいんだろうね♪
「板場犬」ってナイスなネーミングだわ(笑)
向日葵
2009/07/22 12:21
のんちゃん♪

もみちゃん達も板場犬してるのね〜(爆)
確かにワンコはあったかいとこ、涼しいとこ知ってるねッw(°0°)w
一緒に添い寝したらまた暑くなって、移動されちゃったよφ(.. ;)
eri
2009/07/23 02:53
向日葵さん♪

お嬢様のキララちゃんまで板場犬!?

見たいなァ(笑)

板場犬でヘソ天は死骸に見えるからビックリするよ(・・;)
eri
2009/07/23 02:55
ショコはおデブのせいか、早々に板場犬になってます(笑)
暑いけど、この前までくっついてきたくせに!って、ちょっと寂しかったりして(笑)

たまにヘソ天で白目向いているときはホラー犬だけどね(==;
akemi
2009/07/25 14:13
akemiさん♪

そうだよねw(°0°)w
ショコラ君板場犬になってる記事随分前に見たような(笑)
板場+ヘソ天+白目はスゴイよね(爆)
eri
2009/07/28 01:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
板場犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる