犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS テロリスト犬

<<   作成日時 : 2009/07/26 16:32   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
クリームは寝るとき枕使いが巧みです(・∀・)ノ



うっかりしてると



飼い主のベッド上でテロが起こり



知らぬ間にテロリスト犬が


飼い主の枕を襲撃。



見事リャクダツし



まんまと飼い主枕でそのコウベを横たえているのであった(汗)



飼い主ベッド王国で首都(枕)陥落とあっては、当然飼い主も奮起して再び首都を取り戻すべく孤軍奮闘o( ̄ ^  ̄ o)



テロリスト犬の応戦厳しくも



身体の大きさでは圧倒的有利な飼い主は



テロリスト犬本体を根こそぎ持ち上げ



飼い主の足元近くに追いやり、あっという間に勝利をおさめるのであったΨ(`∀´#)



「国家安泰だ♪」




と取り戻した首都に戦いで疲れた頭を乗せ



眠りにつこうとした瞬間



憤懣テロリスト犬のアゴ印が



「ボンッ」



と飼い主の脛辺りに



半ばヤケッパチ気味に



押印され、再びテロリストの影に脅かされつつも眠りにつく飼い主であった(完)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん
オネーチャンと枕の
取りっこですか・・・(^m^ )クスッ
涼くん、菜々ちゃんは
夏になると布団には
来なくなるんですよね〜(´;д;`)ウッ…
ryo&nanaママ
2009/07/27 21:35
ryo&nanaママさん♪

涼君達は夏場はベッド王国侵略ないのッw(°0°)w

うちはオールシーズンなの(泣)

テロ多発で我が家のベッド王国は政情不安定はなはだしくて困りますφ(.. ;)
eri
2009/07/28 01:35
eri隊長、ワタクシはショコ将軍の「ケツ(尻)圧」に屈服させられるばかりであります(泣)
メタボ犬は強いです。
クリ将軍の軽いウエイトになら、あるいは勝利の可能性もあるのですが(爆)
akemi
2009/07/28 12:30
面白〜〜〜い!!ゞ(≧ε≦o)ぶっ
クリちゃんとeriさんの首都争奪戦してる光景が
目に浮かんで噴き出しちゃったよ♪
我が家も先に布団に侵入しちゃってますよ。
しかも掛布団を首元まで掛けて仰向け状態!
本当は人間なんじゃないのかと思う一瞬です
向日葵
2009/07/28 13:21
akemiさん♪

ショコ将軍の侵略はさぞ厳しいものでありましょうな(フムフム)
ここはオヤツ攻めで行くしかないッ

ショコ将軍のケツ圧たる戦略はへたをすると「天下統一」されてしまうぞォォ〜〜〜〜
eri
2009/07/28 22:06
向日葵さん♪

ほんと。ほんと。人間みたいな枕使いと布団使いでビックリしますよねェ〜
いろいろ犬を飼ったけど、こんな人間のまねするのって初めて(爆
・・まねできるってことは結構頭よいのかもォ
eri
2009/07/28 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テロリスト犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる