犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 札付きのワル犬

<<   作成日時 : 2009/08/13 23:31   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

先日


お盆の週でちょっと余裕ができた飼い主は



なんと今年初めて?くらいの勢いで



実家に帰りました




もちろん


クリームも一緒




蒸し暑い夜でしたので



電車に乗るためバッグに入ったクリームは




「ハア。ハア。ハア。」


とかなり頑張っていました



画像




それもこれも



「オバーチャン」=「ササミ」


の方程式が脳裏に刻印されているクリームは





「暑かろうが」


「雨が降ろうが」



「オバーチャン」もとい「ササミ」


を求めて一心不乱、、、じゃなかった猪突猛進です。




無事実家でササミをもらったクリームは


満足したかと


人間たちはすっかり油断し


食事をしていたのですが・・・




一回、クリームが無人の台所へ消えてゆくのを


父が「クリームはどこ行った?」



と気づいたのは、なんとなく記憶があるのですが



すっかり寿司(わざわざ飼い主のためにとってくれた)


に魅了されていた飼い主は



「台所になんか落ちてないか探しに行ったみたい〜」



と冗談を余裕でぶっこいていました




しかしッ





なんと・・・



その後2日間くらい



クリームのウ●チの中に黄色い物体が混ざっているのです




「・・なんだ。これ!!!???」





と検証してみると・・・



「コ、コーン




どうやら、、、



母がサラダの残りを捨てようと


袋にいれて勝手口のドアのそばに置いていたのを



たいらげた様子・・・・・




うちじゃ、絶対しないのに・・




孫は人間でも犬でも



オバーチャンんちではワガママ&イタズラほーだいのようです・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん
電車お疲れさまーーヾ(*'v`*)

おやつくれる人は
よく分かるよね♪♪
シッポフリフリ大興奮だよね(☆>3<)ブハ♪

クリちゃんもコーン食べたの・・・
涼くんも子供の時だけど
メイちゃんちに
預けてる時に食べてて
うんPにコーンが
出てきた時にはビックリしたよ.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
ryo&nanaママ
2009/08/14 23:19
ryo&nanaママさん♪

涼くんもコーン食べて平気だったのね('∀'●)

よかったァ。
うちでは極力ドッグフードだけでたまに茹でキャベツかフルーツだけだから、コーン平気か心配しちゃったッ(・・;)

クリはアタシ怖いからうちではしないこと実家ではするみたいで焦りました〜(爆)
eri
2009/08/15 01:42
クリちゃん、やっちゃったのね(^^;

コーンの甘いにおいに誘われちゃったのかしら。
ショコラはダメな飼い主ファミリーのせいで、いろんな食べ物を与えられていますが、お肉(牛肉以外)とクリームモノが大好きです(−−)
だからカイカイが出ちゃうのね(−−;
akemi
2009/08/17 22:21
akemiさん♪

そっか〜
コーンは甘いモンねw(°0°)w
ショコラ君はいろんなモノもらえてるのね^^
さすがグルメ犬!
うちもカイカイは相変わらずですが、オヤツが少ない方が症状はよいみたい、、
なんだか可哀想だけど、人間でも「美味しいものは食べ過ぎると毒」だもんね(汗)
eri
2009/08/20 00:08
クリちゃん、バッグに入って帰省したのね。
暑い季節は命がけだね〜(。-`ω´-)
でもオバーチャンに会うため・・・、
じゃなくて「ササミ」の為なら根性で我慢
できるんだね〜(笑)
しかもeriさん達の目を盗んでコーンを??
何事もなく排出されたみたいで良かったです!
確かに人間の子供も犬も実家に帰ると
やりたい放題になっちゃいますよね〜
向日葵
2009/08/20 18:11
向日葵さん♪

電車で行ったのでバッグなんです^^
車の方が混んでいると時間がかかるんですよォ。
ササミ効果でバッグでもおとなしくて
周りの人はほとんで気付きません。
(車内では、完全に蓋をしてしまいます(メッシュですが))
ほんと久しぶりだったので喜んでくれてよかったけど
その後すっごいワガママになって大変です〜(泣)
eri
2009/08/22 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
札付きのワル犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる