犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 催眠術??

<<   作成日時 : 2009/08/26 22:27   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

クリームはなぜか



飼い主が目を細めると




だんだん目が潤んできて



「シバシバ・・」







「・・・・・ZZZZ・・・・・・」








眠たくなってしまいます




もちろん



飼い主は



「寝たふり」




なので



次の瞬間



「クワッ」



と目を見開くと



「・・?・・・・ネテナイノカ?・・・」



と仕方なく



目を気怠げに開けたりします




ほかには




飼い主がダッコして



「ここぞ」と言わんばかりの



おだやか〜な=聖母マリアを想像しながら笑う



ほほえみを「わざと」浮かべると



「・・・シバシバ・・・・・ZZZZ・・・・・・」



と目を閉じてしまうクリーム




ウーム。



総括すると



飼い主=「寝ている」OR「微笑んでいる」 → 眠たくなる



という方程式の先には



飼い主=「コワイ」 → 「寝ている」OR「微笑んでいる」=「安心する」



という法則が頭に浮かんでくるのは



飼い主としては非常にDEEPな課題を与えられた気分でありましたッ





画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃんといっしょに眠りたい。
気持ちのいい睡眠がとれそう
のんちゃん
2009/08/27 01:16
クリちゃん
ウットリ眠そうな目だね・・・
オネーチャンが
微笑んでくれると
安心するよねd(*^v^*)b
ryo&nanaママ
2009/08/27 20:24
のんちゃん♪

すんごい安心してるでしょ(爆)
安心すると眠くなるタイプみたい〜^^;
eri
2009/08/28 21:02
ryo&nanaママさん♪

目が開けているのがやっと・・みたいな感じでしょ(爆
いつも微笑んでいられればよいのですがァ。。
テンパッタだけでもクリはびびってしまうので、困ったモンです><
eri
2009/08/28 21:04
ゞ(≧ε≦o)ぶっ
クリちゃんは普段eriさんの事を怖いって
思ってるの??意外な感じがするなぁ。。。
でも微笑むだけで眠たくなっちゃうんだから
きっとeriさんは聖母の様なお方なのね〜♪
キララは私が「眠いねぇ、眠たいねぇ」と
言いながらお腹を摩ると眠りに落ちます(笑)
これも一種の催眠効果かしら??
向日葵
2009/08/29 17:04
向日葵さん♪

有難うございます♪でも聖母なんてとォンでもないw(°0°)w
きっとクリにとってはボスって感じなんでしょうね(;^_^A

キララちゃんも向日葵さんの催眠術でイチコロ(死語)ですね(o^∀^o)
飼い主の特権ですねッ(^.^)b
eri
2009/08/30 15:50
この前、わたしも催眠術をためしてみましたが・・・orz
目ヂカラ不足で、被験犬を眠らせることができませんでした(><)
耳のあたりとおなかを揉み揉みさする方が、効果覿面かも・・・
要☆修行ですわ(^^;
akemi
2009/09/01 13:35
akemiさん♪

諦めずに何度も試してみてください♪
クリも最初は飼い主が微笑んでも「何?遊んでくれんの?」と鼻や口をなめていました。。
しかし諦めずに何度もやるとそのうちこっちのペースに(喜)ククク
eri
2009/09/01 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
催眠術?? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる