犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 瞬食よさようなら

<<   作成日時 : 2009/09/15 23:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

せっかく瞬食に戻って


喜んでブログにUPしたばかりというのに・・・




なぜか昨日から



焦らし食い



が再開




朝飼い主のベッドで寝ていたクリームが



突然ガバッと起きて、ベッドから降り



「ウグッ。ゲポッ。ゴフッ。」



と胃液を吐いたので



「お腹空いてるのね。かわいそうに。」



とサツマイモのおやつをあげたのが運のつき・・




その後ご飯を出しても



「これじゃない。おやつ!」



と食べてくれません。



そしておやつをもらうまでストライキ



画像はご飯に目もくれず、おやつを持った飼い主に向かって




「ブー。ウー。ガルー。」




と催促してるところ・・・



画像






うーん。



メッチャ感じ悪犬って感じよッ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなのよ(><)
ストライキしていると“別のオイシイモノ”がもらえることを知った悪犬は、かなりの根性で粘るの(爆)
困ったモンですorz
akemi
2009/09/16 01:04
そうそうかなりの根性で粘るよね。
あまりにもヒドイ悪犬に「ムッ」ときて、
「もう、くわんでいいっ」ってなって、
人間、血圧上昇。
違うところで根性を発揮してくれる
といいのね。
のんちゃん
2009/09/16 02:54
akemiさん♪

ストライキしている我が愛犬は別犬のように可愛くありません(汗)
しかし根性では負けない飼い主は、ザザッとご飯を捨て攻撃で、あえなく次には渋々食べる根性無し?のクリームでありました^^v
まったく。。もったいない。。
eri
2009/09/16 18:33
のんちゃん♪

そう。せっかくこっちのご飯は後回しで茹でキャベツまで作ってるのに(泣
吐いたから善意でおやつあげたのに増長するとはひどい悪犬でありまする〜><
ほんと。違うとこで根性使え〜って叫びたい感じです〜(涙
eri
2009/09/16 18:35
美味しい物よく知ってるよね〜〜!
粘ると美味しい物
もらえる事も・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
根比べですねファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
ryo&nanaママ
2009/09/16 21:35
ryo&nanaママさん♪

今朝は瞬食でしたが、晩ご飯はサラダのポテト目当てで
ストライキでした(苦笑
が。ついに空腹に負けて、たった今たいらげたクリでした(爆
まったく。変なクセついちゃったなァ。。
eri
2009/09/16 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
瞬食よさようなら 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる