犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS HACHIィ〜

<<   作成日時 : 2009/09/19 18:47   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
飼い主が夜遅く帰ってきた日。



玄関先にすっトンできて、狂喜乱舞したクリーム(;^_^A



「ヒャイ〜(ノд<。)゜。ヒャイ〜゜+。(*′∇`)。+゜」


とスネテんだが、喜んでんだか、わからない奇声をあげてリビングを猛スピードでグルグル回るクリーム(・・;)



「フム。そこまでカンゲキしてくれれば、帰り甲斐あるな( ̄^ ̄)」と慢心するバカ飼い主(^o^;



とりあえずご褒美のボーンを与え、その隙にオフロに入ろうと、早くも冷静さを取り戻す飼い主o( ̄ ^  ̄ o)



しかし。



脱衣場に入った飼い主は、早くもボーンを瞬食したらしきクリームのヒヅメの音を聞きます(οдО;)




「ギョ。もう食べたのか(・・;)」



と脱衣場で凍り付いていると、クリームのヒヅメは聞こえなくなりました(・・?)



「2階へ上がる音もしないし、どうしたものか?」



と廊下を覗いてみると、、



「おおッ。HACHIィ〜ッ(οдО;)」



なんと。



階段の途中で、風呂場に向かって座っているクリームがッ(οдО;)



「んまーッ」



飼い主は、リチャード・ギアもビックリ状態でクリームに抱きつき、すっかり風呂は忘れ、階段の途中で犬とジャレ合うのであった(完)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん♪
健気だわ〜〜゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
オネーチャン大好きなのね!

HACHI予告編観てだけで
ウルウル・・・
絶対、観えないなぁー!

ryo&nanaママ
2009/09/19 22:28
HACHIクリちゃん、なんて愛しいんだ(*><*)
飼い主のココロを掴んで離さない愛らしさ・・・・
これが計算だったら…小悪魔クリちゃんなんだけどね(^^)
akemi
2009/09/19 22:32
eriさんの心をくすぐることを
熟知してるね。
ウチのふたりにもして欲しいなぁ。
ごくたまにもみじが待っている時が
あるけれど、いつも「ウ●チした」
だもの
のんちゃん
2009/09/20 01:51
はじめまして。
クリームちゃん、けなげですね。
うちのわんこは夜中にわたしが帰るととりあえず出てきますが、あいさつだけするとまた寝てしまう不届きな奴です(笑)
ちゃびまま
2009/09/20 22:15
ryo&nanaママさん♪

クリがこんなことしたの初めてだったので、つい喜んでしまいました(爆)
最近みっちりケアしていた成果かも!?
二度としないかもなァ(泣)
eri
2009/09/21 00:51
akemiさん♪

ホント。計算ずくだったらコワイなァ(・・;)
クリもオンナだしなァ(泣)
うっかり喜んでオヤツあげすぎないようにしなきゃッ(οдО;)
eri
2009/09/21 00:54
のんちゃん♪

ププ。もみちゃんウ●チしたって報告するんだ(o^∀^o)
カワイイなァ(爆)
それはそれでまたHACHIィ〜て感じ゚+。(*′∇`)。+゚
eri
2009/09/21 00:56
ちゃびままさん♪

コメントありがとうございます゚+。(*′∇`)。+゚
ちゃんと挨拶きてくれるなんてカワイイですね♪
クリは挨拶というより感情をそのままぶつけてくるので、たまにナメナメ、、ガジガジ、、バリバリで、たまに顔や首が腫れちゃうので、困ってるんですよ(ノд<。)゜。
eri
2009/09/21 01:00
おはようございます。
わ〜っ本当に映画みた〜いですね
ポエム
2009/09/23 09:52
ポエムさん♪

あははッ
映画にはかなわないですが、ちょっと雰囲気は味わえました(爆
eri
2009/09/23 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HACHIィ〜 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる