犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ犬

<<   作成日時 : 2009/09/29 00:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

連休中



体調があまりよくなく




2階で寝ていたクリームを


寝る前リビングで寝かしつけるのを怠った飼い主





明け方



夢うつつながら



「カツカツカツカツ



とクリームのヒヅメが



飼い主が寝ている部屋へ近づくのを聞きます。




「ん?どうしたかな?」



と思っていると



ドアからクリームが顔を出し


こちらを



ジイイイイイイイィ〜〜〜〜



と見ています。




「おいで。」




と言っても




ジイイイイイイ〜〜〜〜〜




と「何か言いたげな顔」をして見ているだけ。




飼い主が起きあがらないのを見届けると



クリームは今まで寝ていた部屋に戻っていってしまいました




「なんなんだ



とまた眠ろうとする飼い主。




しかし。



ほどなく



クリームが勢いよく


階段を下りていく音を聞きます



「あ。もしかして・・・・オ○ッコ!?」



とあわてて追いかけると




すでに



クリームは玄関のたたきに




「ご、ごめんね。さっき出してあげればよかったねッ



と焦ってドアをあけると



家の横の砂利で




見事「エイ」スタイルとなった彼女




今まで「オ○ッコしたい」と訴えったことがなかったので



そこまで我慢してたのかと思うと



けなげ・・・





これからは寝る前にオ○ッコに出してあげようっと





画像




画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
eriさん体調は
良くなりましたか??
寒暖の差は激しいこの時期は
体調崩しやすいですよね・・・

クリちゃん
トイレのお知らせ出来て
偉いね〜〜☆^(o≧▽゚)o
菜々ちゃんは外でもおうちの中でも
出来るからイイけど
外派の涼くんには気を使います。
ryo&nanaママ
2009/09/29 21:48
ryo&nanaママさん♪

はい。体調はだいぶよくなりました^^
ありがとうございます♪

暑かったり寒かったり雨が降ったりと
なんだか「何を着ればいいの!?」って感じの毎日ですね(笑

クリの「お知らせ」はたった今も玄関のたたきで
外に出たそうにしていたそうです
もしかして玄関のたたきでアピールすれば、
出してくれるかも!?と勉強したのかしら!?

そうそう、涼君も外派だもんね〜
涼君はお利口だからお知らせしてくれるのかなァ
eri
2009/09/29 23:42
クリちゃん、外派だったんだねぇ。
ウチのもみじは家派だから、
もし長時間、外へ出かけた時の
トイレのタイミングがわからなくて
可哀相な思いをさせるかも。
クリちゃんみたいに「お知らせ」を
してくれるといいんだけれどなぁ。

お身体、ご自愛くださいね。
のんちゃん
2009/10/01 21:18
のんちゃん♪

クリは完全外派なんですよ・・
外出が長いと12時間くらい我慢しています(汗
私が仕事で出かけるようになってから急にトイレでしなくなりました。
きっと「外派なら帰ってきてくれる」と思ってるようです
eri
2009/10/03 00:22
お知らせ・・・ケナゲだね(><)
ショコラは「外ニ連レテケ!」と玄関で待ちかまえていることはあります(笑)
akemi
2009/10/06 12:32
akemiさん♪

いいこだなァ。
ちゃんとお知らせしてくれるといいんだけなッ
膀胱炎にならないかしんぱいだよ。。
eri
2009/10/06 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お知らせ犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる