犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 長雨犬

<<   作成日時 : 2009/10/03 00:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

ついに秋の長雨の季節になりました



クリームのお散歩のタイミングをはかるのが大変です




一日2回のお散歩が致し方なく1回になってしまうこともありますが



なんとか雨用エプロンをつけてお散歩敢行しております・・・




「なァんで、雨なのにお散歩行くのォ。」



というような顔をしていても



無理矢理引っ張って歩くと



自然とお通じが



その後は





「あ〜スッキリしたァ





と身軽になったせいか歩くスピードをあげるクリーム




早く秋晴れの中お散歩したいねッ




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の日のトイレは
大変だよね〜〜~(=^‥^A アセアセ・・・
涼くんも外じゃないとダメ
だから・・・
お天気のいい日は
思いっきりお外でしてねd(*^v^*)b
ryo&nanaママ
2009/10/04 19:33
ryo&nanaママさん♪

ほんと。困りますよね・・
外派は一生外派なのかしら〜〜〜(汗
トイレシーツはすっかりオブジェで
たまに埃がつもって変えるだけ(涙
早く晴れるといいなァ、、、
eri
2009/10/05 20:12
ショコラは家でもOKですが、どっちかっていうと開放的にお外が好きみたいです(笑)
でも、雨降りのお散歩ではしないの(−−;ただ、外に出たいだけみたいです。。。
akemi
2009/10/06 12:30
akemiさん♪

家でもOKなんですかァ。
いいなァ。長時間出かけても大丈夫ですねッ。
雨降りのお散歩はしないと出ないので
渋々してます(爆
eri
2009/10/06 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長雨犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる